キャー‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



三代目の皆様、直人さ~ん!!






本当ですかい、大賞受賞なさったって!?!?







いやーん、やっぱりホンマなんですね!!😭😭😭😭😭😭😭







改めまして
三代目 J Soul Brothersの皆様

キラキラ日本レコード大賞受賞
おめでとうございます!!
キラキラクラッカー

三代目レコ大受賞


三代目レコ大受賞おめでとう
エグザイルスーツちぃこ
そう、レコ大があるということで昨日は
ちぃ子もエグザイルスーツに身を固め
受賞するものと見越して花束も持たせておりました。
その通りになってほんっとに嬉しく思います。







ただ実際の映像はまだ視聴しておらず
勤務先の上司からの『おめでとう』メールで知ったわけです。







その事実を聞いただけで、他の人がUPした画像見ただけで
こみあげてきて大泣きしてしまったのにo(TωT )
映像観たら 多分きっともう絶対ダメですね(´□`。)
けど早くちゃんと観たいなーo(≧д≦)o







ここ最近の彼らはまさに飛ぶ鳥落とす勢いで
その凄まじい活躍・成長ぶりは
目を見張るものがありましたもんね目





どんどん大きくなっていくとともに遠くなっていくのかな~と
嬉しさ半分寂しさ半分で複雑な気持ちですが
真のファンなら喜んで祝福しないとね。






パーフェクトイヤーのラストに相応しく
最高の形で締めくくることができてよかったね!
まぁ、あと紅白もありますが。







本当におめでとう!
そしてありがとう。








これからもまだまだたくさんのドキドキやワクワク
体験させてくださいね!😆😆😆😆😆😆😆