ベルキラキラハッピー メリー クリスマス!キラキラクリスマスツリー








皆様 こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


いつものようにフツ~~に
クリスマスの日を迎えたちぃ子です。





I Can't Stop The Loneliness♪
こーらえーきれ~ずー♪
悲しーみが~とーまーらーな~い~♪
(by杏里)



「ではここであたいも一節。いってみよ!」(σ・∀・)σ



フーン フフーッフ ンッン~♪



I can't stop my running nose~♪
だ~れかー救~けてー♪
鼻水が~とーまーらーな~い~♪



I can't stop my running nose~♪
どーおしーてな~の~♪



ハ~ナミーズが~とーまーらーな~い~~♪( ´θ`)ノ
(byちぃ子)





…“どうしてなの?”ってそんなもん風邪ひいとるからに
決まっとるやーんカゼ





ってなわけで鼻にティッシュ詰めもって
コレを書いております。





はだぼづばっで いぎぐるぢがぁ~!(>0<)
(鼻も詰まって息苦しかぁ~)


ぐれ~だずぶーばぢど~♪
ひが~りどー がげどーだが~♪



さり~ゆぐーあだだへ~♪



おっぐーる~ごっどーば~♪( ´θ`)ノ
(『贈る言葉』)




「コラ!ちぃ子、なんばしようとかいね!?
このバカちんがぁ!!」👈





引越しドタバタの疲れにより体力低下したところへ
急激な寒さがさらなる追い打ちをかけ
カゼひくわ腰痛悪化するわで寝込んじまってねぇ。。(;´Д`)-3

引越し疲れで腰痛いわ





ナントカは風邪ひかんて聞いたんやけどもー、、
ん?あたいはバカやのうてアホやからひいたんか、
ほなら ナットク( ̄ー ̄)ゞ





て なんでやねん!\(゚O゚)
誰がアホじゃ!(あんたや!)





ハナかみ過ぎてヒリヒリするでよ。
もう鼻カピカピやし真っ赤いけぇの毛~やっちゅーに。





Xmasだけに赤鼻のトナカイてか?
なんぼ時期が時期やからて
なにも赤鼻にさせるこたぁないのとちゃうかい?え?





真っ赤なお鼻のーちぃ~~子さーんは~♪



いつもみーんなのーわ~ら~いーもーの~♪( ´θ`)ノ


ぎゃーはっは大笑いじゃー
「ぎゃーっはっはっは、大笑いじゃー!」





て 誰が笑いもんじゃ!o(`ω´ )o





「こんにちは、ボク笑いもんです。のび太くーん。」(= ̄(工) ̄=)





赤鼻のトナカイよりもサンタガールなりたいわい。
サンタコスしてみたいのねん。





けど ホンマにやったら そーとーイタいネェちゃん
(オバハンちゃうで!)になってまうから
しゃーない、ピグに着せて喜んどこ♪





サンタの衣裳高いから またまた試着で
ガマンガマン得意げ





サンタコスちぃ子
どうね、なかなかイケとるんでないかえ?





ちょっ、ちょっ、ちょいちょい待っちぐれい、
試着してたら こ、こ、こ、こんなん出た─────!!





ほえ⁉︎なんやなんやなんや!
ゲッ 何コレ⁉︎







ぎょえー!つるっパゲちぃ子



ぎぃやあぁぁぁ──────おぉぅ!!
な、な、な、なんじゃこりゃぁ────────!?

※スタンプがーん
うわっ、後ろ髪だけ残って
つるっつるの つるっパゲやないかーい!


その上不気味な笑み浮かべとるし。
し、し、しかも左腕 今度は カタ…カタ…カタカタカタ、肩から、、、


エグれとる────────!!叫び叫び叫び





なんでやねーん!もうほぼ浣腸…ちゃう、
完治いうてもええぐらいやのに。
なにゆえ左ばっかし こないなる!?





左腕の呪い、、、祟りか?
魔物にでも取り憑かれとるとか…?ドクロ
今後も度々この恐怖に脅かされるのであろうか…





(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル





これはもうお祓いしてもろた方がええかもしれんな…(-""-;)





こないだやん、えぇと…昨日かい?…明日かい?…
今日かい!そう、教会に行った時に👈
ついでにお祈りしといたらよかった。



しもねた~…ちゃう、しもたなー
うっかり八兵衛しとったわ(>_<)





教会ってろまんちっくだわん
「教会ってろまんちっくよね~」



神に祈りを…
「せっかくやから神に祈りを捧げましょー」



今日もたらふくご飯が食べられますように…
「神よ、我に今日もてんこ盛りのご飯を与えたまえ…」



それと年末ジャンボ当ててくだせぇ…
「あ、それと年末ジャンボ当~てたまーえ~…」
「ラーメン…もとい、ソーメン…いや、冷メン…ちゃう、アーメン」👈



はぁ~、これで安心安心♪
「よし、これで安心して眠れるぞい♪」





…ん?待てよ、よー考えたら年末ジャンボ買うてへんやん。
ほなアカンわ、チャンチャン♪┐( ̄ヘ ̄)┌





ところで引越しの方 なんとかかんとか無事終了しましたが
しかしまぁ~ホンマ大変ですな、引越しって。





朝も早よから引越し屋の兄ちゃんたち爽やかに参上。
ひとりね、TAKAHIROちゃんっぽいルックスの彼がいて
あたいのこと『お姉さん』てゆーのラブラブムフ♪

タカヒロ



「すみません お姉さん、コレいいですか?」
「さっきお姉さんから聞いたのはこのタンスはいらない と。」



ヤダ~、タカ坊ったら『お姉さん』やなんて~音譜(ノ´∀`*)👈
あ そうか、お姉さんやったわ、いちおーあせる
『おばちゃん』やのうてよかったーε-(´∀`)
ひょっとして気ぃつこてくれたんかな?





あんなに必死のパッチで
ほとんど徹夜でやったにもかかわらず
当日までに梱包が間に合わんかった物
(コレはあたいのんやなくて家のモノ)が
結構残ってたんやけど タカヒロくん、



「できるだけ持って行ってあげたいから…」
「これも持って行ってあげよう」



て言いながら次々と箱詰めしてくれたん:*:・( ゚ ▽ ゚)・:*:





やーさーしーい~~!ラブラブ!
くぅ~っ!なんちゅーええ子なんや (≧д≦)
おばちゃん…いや、おねいさんカンゲキしてもたわ!





結局薬局 最後まで残ってしもた物はしゃーない、
自分らで後からまた運び込むことになって。
ま、近所やから出来ることなんやけど。





その運び込み作業を何回かしてたら
新居のエレベーターでタカヒロくんに遭遇して♪ニコニコ


「先程はありがとう。お世話になりました」


と伝えること出来ました。


もう会うこともないやろけどタカヒロくん、
束の間のトキメキをありがとう(´∀`)





そんなこんなで越してきて早1週間経ったけども
まだ慣れんもんで なーんかしっくりけーへんし
自分家ってゆー実感が湧きまへんなー。
なんや 知らん家に泊まりに来てるような感覚やわ。





家庭用品や家族のモノは大体片付け完了したんですが
自分のは未だ手つかず。
とりあえず自分の部屋として使う場所に
積み上げたままの状態。
新居でもまた荷物に埋もれて『ちぃ子を探せ!』ですわ。





📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦
誰かだずげでぐれ~(/TДT)/わしゃココにおるどー!
📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦





一箇所にすべての所持品を集めてみて初めて
持ちモノの量を把握出来たし おかげで
自分がいかにモノ持ち過ぎてるか、
モノに縛られてるかがわかったよ。
このままじゃイカンな っつーことを
イヤっちゅーほど痛感したね( ̄◇ ̄;)





さぁ これから本当の闘いが始まるわけやけど
どこから手ぇつけていいのやら途方に暮れております_| ̄|○





けどその部屋 狭いわ暗いわめちゃくちゃ寒いわ
夏は暑そうやし …
なもんで部屋として使うのは断念して もうこのまま
ウォークインクロゼット代わりにしようかとも検討中。
まぁ早い話 物置・倉庫ですが。
そしたらベッドもエアコンも買わんで済むし。





とにかく当面の目標は 自己管理できる量まで
徹底的に『物減らし』すること!
“断捨離アン・ちぃ子”をめざし定食…いや、目指して
ガンバリま!




長期戦になるやろけど ぼちぼちやっていきまっさかお
けどそんな悠長なこと言うとったんでは 果たして
生きてる間に終えられるんかどうか…





なんかブログの下書き保存とか画像のチェックしてたら
未編集モノとかストックが結構あったんやけど
なかなかUPできずに 時期を逃して泣く泣く
ボツにしたりしてますん_| ̄|○汗





チャンスがあれば随時あげていこう思てますので
またよろしければ覗きにいらしてねん。
ちぃ子、待ってるわんキスマーク👈





ほいじゃぁ ま~たね~パー





Xmasポンチョちぃ子
皆様 素敵なクリスマスを!