こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣



のり弁大好きちぃ子です。

弁当

毎度 代わり映えしないおべんとですが。
お腹が膨れたらエエんだす😋





これでもね、のり段になっとるんよ。
1段目にもおかかゴマじょうゆとビリのり敷き詰めて。





醤油がしみしみでおかずのうてもこれだけでイケる。
昔からこの猫マンマが好きで ホントに何もない時なんか
今でも よーやりますねん。





やっぱりあたいはネコなんやなにゃー





今日は茶髪ロン毛をアップにした
イケイケギャルになってみますた。
また知らん間にヅラが増えてたんで。





そんな顔して切っとる(?)けど
まな板の上 何ものってないやないかーい!





さて 11月10日は



我らが 三代目 J Soul Brothers デビュー4周年記念


そしてリーダー直己さんのお誕生記念日



でございましたね!





日付変わってもて 当日のお祝い間に合わんかったけど
まずは4周年

4周年おめでとう

おめでとうございまーす!





ライブジャック後

番組のライブイベント『Livejack special Ⅲ』で
初めてリアル三代目を見たのが1年前の11月24日。



ハマッて3カ月という最短期間で
彼らの魅力に触れられる機会に恵まれ
とてもラッキーでした。





始めは直人さん目当てやってんけども ライブ観たら
あっちゅー間にグループそのもののとりこになってもたよ。





そして2月、あたいにとっての初単独ライブは立見やったけど

“それでも観たい!”

と思う気持ちの方が勝って強行したっけなー(*´σー`)





アメブロでは毎回 こんな楽しげな画像も
いっぱい載せてくれましたしな。
オープン期間も当初の予定期限を延長してくれて。

おバカコメントたくさん送りつけたもんです(●´ω`●)ゞ
歌舞伎ブラザーズ



BIライブ後1

BIライブ後2

BIライブ後3



BIライブ後





これも笑わせてもろたね。
ドッキリ大成功

じろちゃ~ん、お加減どないですか~?
早よ元気なってや~ヽ(*・ω・)ノ





ゼクシィ
ゼクシィ

「ケコーンしてくだちゃーいラブラブ(誰でもOKです♪グッド!)」👈

三代目「お断りします!」←





オ.ト.ナ. の純愛『C.O.S.M.O.S.』
コスモスアー写
_| ̄|○ 恋の矢ハァ~





ゴーちゃんと
ゴーちゃんズルい~!けど和むショットやね (´∀`)





この 仲の良さが強みの三代目。
これを武器に一致団結して益々上を目指すべく
邁進していってくださいまし。
ずっと応援してますよーん!(*^o^*)フラッグ




そしてー

キラキラHappy Birthday NAOKI ‼️ クラッカー



NAOKIハピバ

30歳のお誕生日おめでとうございますケーキ





あらま!イチャコラしてからに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えらい仲のエエ夫婦やこと。(代わってくれ~!(≧▽≦)/)
直直イチャイチャ

グループ内では母親的存在で
いつも大きな愛でみんなを包み込む包容力溢れる直己さん晴れ



父ちゃんがやんちゃ坊主たちと一緒んなって
わちゃわちゃしてるのをお母ちゃんが
遠くから見守ってる感じかね ( ´ー`)



これからも直人父ちゃんと支え合いながら
リーダーとしてみんなを引っ張り 導いていってくださいねん。






ところでワタクシメ 引越しが来月目前に迫っており
非常にバタバタしております。





しかし いまだ身体の自由が利かんわ、腰痛いわで
なかなかはかどらず 歯がゆい思いをしとります。





そのうえ よくこれだけのモノがこの狭い家ん中に
詰まってたもんやとモノの多さに辟易しとります。





あと1カ月 ホンマに間に合うのか怪しくなってきたぞい。
死に物狂いでやらんとあきませんわ。





で 本をまとめとったら こんなことが起こってた。





ダブり本

同じ本2冊も買うてしもとるやーん!ていうやーつ ドクロ





すでに持ってる同じもの買うてまうなんて
今までそうゆーのん見聞きするたび

“え~そんなマヌケな失敗ありえへん。考えられんわ”

て ずっと思てたのがついに当事者になってもたよ…





カバーリングしてたから今まで気づかんかったんやん。
それにこの本 シリーズで買い揃えとったから
同じような内容やしもう訳わかめになっとったんやね。
いかに読み込んでないかっちゅーのがわかるな。





ハードカバーは特にかさばるし高いのに
あー、もったいないことしたー。
もうアホやわー (>_<)





買うたきり忘れて放置されたままの品物が
まだまだいろいろ出てきそーなヨカーン(-""-;)






こうなったら監禁…ちゃう、換金できるモノはとっとと換えて
身軽になろう、うん。





そんな訳でコメント・いいね・ペタのお返しに
なかなか伺えないでおります。
せっかくお越し頂いたのに申し訳ありません(>人<)





少なくとも年内はこの状態が続くかと思われますので
何卒御容赦下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m





ほいじゃあ ま~たね~パー