こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣
参戦ちぃこ
本日もあっちゃこっちゃ痛とーてヒィヒィ言うてる
ちぃ子です叫び





参戦やったーちぃこ

その前に
えっ!?…ちょいちょいちょい、ちょっと見て!
何コレ、おかしいおかしいおかしいで~!!目





ぎょえっ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ちぃ子の左腕 欠けとるやん!えっえっえっ





袖口から出てるはずの上腕部分がスポンと抜けて
手首から先だけになっとる!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
怪奇現象か…?





なんやねんなんやねん縁起悪ぅ~ めっちゃ不吉やーんガーンゾォ~





(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル





アカンアカン、
もう変なことは考えん!忘れよ!😤😤😤





ピグは はしゃいどりますが
とうとう痛いままこの日を迎えてまいますたドクロ





朝のうちに手首と両膝の包帯交換に行き
お腹・お尻・腰にカイロ貼りたくりーの
骨盤ベルト巻きーの
痛み止め飲みーの
一応準備は万全だす。





けど今日はずっと座って観てたい気分( ;´Д`)
明日もあるからなー








夕べ決起Tの前をまた付け足した。





プリントの残り置いとってももったいないので
全部つけた。
嬉しがり。

アレンジ決起T

多少は賑やかしくなったかね?





袖部分は失敗したけど_| ̄|○
ワッペンのがラクそうやな。





あたいもど真ん中に直人さんの名前どーん!と入れたいけど
恥ずかしいお年頃(*゚ー゚*)



なのでイニシャルのみに抑える。
自分のイニシャルでもあるしちょーどええわ。










ほいじゃあ 元気出して行って参りやす!パー
参戦行ってきますちぃこ
(左腕がぁぁ…(((( ;°Д°)))))





『EXILE TRIBE PERFECT YEAR
LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014
~THE REVOLUTION~』いよいよ参戦!