こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣



美容院でシャンプーしてもらい
アタマも気分もスッキリんこな ちぃ子です。





まだ自分で洗髪出来ないので
もったいないと思いつつ美容院で
やってもろとります。





ズボラーゆえ カットに行くのは
大体3,4カ月周期で 👈
こんなに月に何回も通うのは
人生始まって以来のことざんす。





「カユイところないですかー?」


には今回に限らず 毎回必ず


「全部全部!もうガッシガシいっといて~ん」


と お願いしますの。





するとめっちゃしっかり丁寧にやってくれますねん。


“ク~ッ、もうたまらん!キモチいい~~♪”😆


と、まさに至福の時ですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





このままずーーっと洗い続けてて欲しいぐらい。
(手ぇも地肌も荒れる~ゆーねん。アタマ薄なる~ゆーねん。)





シャンプー¥210 ドライが¥540 計¥750





シャンプー激安やのに 乾かすのだけで¥540て
高ない?こんなもん?
ドライ込みでワンコインぐらいかと思てたわ。





けど ここのお店全体的にリーズナブルやから
まぁ許したろ 👈
近くやし年中無休になったし
大体希望通りに仕上げてくれるし。





長年にわたる美容室(ヘアサロンゆうんか?今は。
昔はパーマ屋さんゆーてたもんや)ジプシーに終止符を打ち
やっと行きつけの場所見っけて落ち着いたところだす。





あっちこちいろんなお店でやってもらってきて思たのは
やっぱり男性スタッフのが腕がエエんかなーっつーこと。





女の子は話しやすいけど 仕上がりはもひとつなんよねー。
男の人は 感覚が伝わりやすいのか 大体の人が
割といい感じにしてくれるニコニコ





髪触られたり あないに接近されると
商売上そんなん当たり前なんはわかっとっても
なんかものすごいテレるんですわ(//・_・//)

けど結果を考えるとやっぱり
男性にやってもらうほうがええわね。





まぁ年に数回若いオトコはんに髪触られるのも
ええ刺激になるでしょ。特に独り身にとっては (ノ_-。)
女性ホルモン、エロモンの活性化にもつながって
ええこっちゃ。




本日ののり弁
10/20弁当





ほいでや!





来たよ~キタキタついにキタ!
『キタ!ミタ!こうた!のキタ商店!』👈





ちゃうやん、京セラ追加最終日の座席券が
届きましたがな~!





震える手で(アル中ちゃうねん ヤク中ちゃうねん 空腹中やってん)
開封すると…






な、な、なんと なんと!
まさかの!




「えっ!なんやて!?」
びっくりちぃこ






アリーナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



初アリーナチケット





どっひゃー、マジかマジかー!
絶対またスタンドやと思てたからせめて
あんまり階段上がらんで済むとこにって願っとったけど
イヤーン、嬉しーわ~ん!😭😭😭

喜びちぃこ





人に誘われたライブはアリーナも最前もあったけど
自分で取れたのは人生初よ!





【アリーナ座席図】※画像お借りします

すごい、手描きでこんなに詳しいのん作ってはるやん。
アリーナ手書き座席図


アリーナ座席図


これ見ると外周ゆーことはわかるけど
何列あるんか横は何席あるんかわからんから
どの辺りなんか 果たして見えるのかどうか…





サブステージも橋桁の先やから この図で言うと
『I』『L』『O』『R』の前辺りで
うっとこからは離れとるね…_| ̄|○汗





アリーナゆうだけでは単純に喜んでられんかもやな。
真ん中で埋もれたら背伸びしてもキツイよなー
クビ痛なりそ。シークレットの上げ底履いて行こかしらん。
最後列やったらトロッコ来た時はええやろけど。





とにかく行ってみんことにはなんとも言えませんな。
なにぶん未経験なもので。





場所によっちゃぁ後ろ姿・お尻しか観れなんだっちゅー
話もあるようやけど もうこの際近くで観れるなら
お尻でも靴の裏でも なんでもガン見しまくるよー!👈





そのおかげで お尻で誰か判別できるようになるかも
わからんしね。





けど 最初が いっちゃん後ろやったんで
回を追うごとに段々良うなっていったらええなと
思てたから 一応は希望が叶ったと言えるんかな?

上段→下段→アリーナ




あとは体力の問題。
実はオサワリ会のあの立ちっぱ後から
腰痛と坐骨神経痛が再発しとりまして
その上にコケてケガするわで 痛いとこだらけ
かなーりピーンチ!なのでありますガーン





そやからこのアリーナ席で存分に拝めたら
だいぶ救われるんですがね。。。





とにかく残り時間で少しでも身体が楽になるよう
ケアしていかにゃぁならんのぉ。





掲示板見てたらFC歴10年以上でも
アリーナ取れたことないってゆう人もおって
ほんなら まだペイペイやのに取れたあたいは
ラッキーな方やと思わないかんね。





そして今後のためにも日頃の行い良くしとくよう
心掛けよう。。。





本日も読んでいただきありがとうございますm(_ _)m





ほいじゃあ ま~たね~パー





『EXILE TRIBE PERFECT YEAR
LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014
~THE REVOLUTION~』参戦まであと5日・6日