こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣



久々に食べる喜びを噛みしめているちぃ子ですOo。。( ̄¬ ̄*)





口がだいぶ開けられるようになり なんとか
流動食から普通食へと戻すことができましたニコニコ






昨日まで痛うてたまらんかった こーにゃい炎も
不思議なことに 今日はピタリと治まり
跡形もなく消えてまいよりました。





しばらく少食やったんで胃が小さくなったかと思いきや
かえって食欲旺盛に加速がかったような気がします。





久々の普通弁当
お弁当
けどまだおにぎりはむすべないのでのり弁に。
これでもかっつーぐらい
ギュウギュウ詰めにしとりますのん。





マンゴーゼリーは朝食べて行きました。
コレ 底に果肉入ってるしすごい量多くて¥100。お値打ち品。
食欲ない時も(あたいには皆無やけど)つるりんと喉越しよい
フルーツゼリーは美味しゅう食べられますな。


果糖ブドウ糖液糖が使われてないのん選ぶようにしてま。
まぁ しょっぱなに思いっきり『砂糖』て書いたあるけども。
あとややこしい 他の添加物類もなるべく少なめでね。





そんな中、来週に迫ったライブのチケットが
届いたのねん。
25日座席
またスタンド。
今度は下段やけどまたしても後ろやないかい。
しかも今度は端っこちゃうし。





25日座席全体図
全体で見たらこんなん。
はるか彼方や~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
これではどんなアピールしてもムダやね _| ̄|○汗





あと1週間で膝の包帯取れたらええんやけど。
動き制限されるから階段昇降はキツイんだわ。





そやからあんまり階段登らなあかん場所は
かなんのやけどなー それでのうてもあの狭い足元、
あんなとこでひっくり返ったらそれこそ…





…あ、もうあんまり変なこと言わんとこ
予言的中したら困る。もうこれ以上は困る!😤





Dr.に「来週ライブ行きますねん」ゆーたら
「あんまりはしゃいで飛び跳ねたりせんよーに」とのこと。
また 双眼鏡ガン見専念(して)休(す) やな ┐( ̄ヘ ̄)┌





さぁ 残り26日分は今日届くんやろけど
どんなもんでっしゃろかねー。
アリーナとは言わんでも階段少ないとこ希望 、激しく希望。





出かけて留守にするから在宅中に来てほしーな。
もう 1日分ぐらいまとめて一緒に
送ってくれたらええのに。手間やー ( *`ω´)





今回のケガで当たり前の日常のありがたさが
つくづく骨身にしみたアタクシでした。





ほいじゃあ ま~たね~パー





『EXILE TRIBE PERFECT YEAR
LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014
~THE REVOLUTION~』参戦まであと7日・8日