こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣



大喜利バカ ちぃ子です。
今はバカまでいってないけど。「大」止まりかいな?





ひと月以上休んでた大喜利ですが
お座布を恵んでくださる方のおかげで
チマチマチマチマではありますが積み重なり
本日やっと 6,666枚に達しました。





皆様、ご協力ありがとうござりまする~m(_ _)m





昔こんなボケをカマしておりますた( ̄▽ ̄)
だって足腰弱ってきてん

ホンマにね、こんなことゆーてるバヤイちゃうからね。
つまづくだけで済んだらええけども
あたいみたいな目におおたら エライこっちゃ ですからな。





最近朝晩のストレッチ まったくやらんようになってたから
治ったら再開して足腰鍛えよ。
あとは 運動神経・反射神経の問題やね…( ̄Д ̄;)





左側のクチビルから中にかけてまだ引きつるので
あんまりカミカミできず、右端の方から少しずつ口に入れて
おちょぼ口でモグモグせにゃあきませんの( ̄~ ̄;)





で、今の気持ちがコレですわ👇
ラフク食いてぇ!

お腹が空いて空いてたまらんよ!(@ ̄ρ ̄@)
おやじ…やのうて、おじやとか
咀嚼要らずの柔らかいもんしか食べてないので
食べても食べても満たされず。
もうフラッフラやし このままやとアゴなくなりそやな。





おまけに右でしか仮面…イヤ、噛めんとゆうのに
今度はまた舌の右側へりに こうにゃい炎。





コレは「何も食うな」っちゅーことかいな?
日頃の大食らいを戒める意味なのか?





ハァ~ 辛いわーん( ;´Д`)





左手首捻挫
こんなんなりましてん。第1関節全部擦りむきますた。
ブザマな顔と膝はお見せできませぬが。
(毛がのうて…イヤ、ケガのうてもブザマやけど、て やかましわい!)


イタイイタイイタイ~…痛みが治まるには
も少し時間を要するカンジでおます。





また 包帯の中、ガーゼの下がカユカユなってきて
悶えております。
ギプスなんてもっと大変なんやろねー。





けどおかげさまで顔面・唇の腫れはかなり治まり
唇の方も大きな歪みにもならずに済みそうです。





この度はお騒がせし ご心配おかけしまして
申し訳ありません。





温かいお見舞いメッセージ等ありがとうございます。
心より感謝致しておりますm(_ _)m





【ちぃ子のボケはコチラから】

(お題をクリックすると他のユーザーさんのボケも見られますよん)





ほいじゃあ ま~たね~パー





『EXILE TRIBE PERFECT YEAR
LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014
~THE REVOLUTION~』参戦まであと12日


絶対治すどー!p(^_^)/



(※皆様 台風にお気をつけくださいませ)