こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣



10月2日に見た夢の余韻に
今尚浸っているちぃ子ですOo。。( ̄¬ ̄*)





やっぱりあれは夢だったのよ!
あの直人さんとご対面~♪できるなんて
ありえないもの!!

(☝️何をゆーとんねん)






、、、なーんてね。ヌフフ…
そう、たとえ一瞬でも夢ではないのだ。
間違いなく現実なーのだ!

これで、いいのだー!バ────カボンボン♪(´ε` )






血が!
ありゃ、いつの間にかこんなところから血が!





マジックか
あぁ、さっきカレンダーにマーカーで
10/25、26と京セラライブのマーキングした時に
ついてしもたんや





結構曲がりますねん
左親指だけ 結構曲がりますねん。あ~イエ~グッド!







あたいの生命線
途中途切れて二股に分かれてま。
どゆことやの?
あたいこのままやと どないかなるのん?(知るか)





どなたか手相見られる方は
おりませぬかの?





ほいで結婚線かて ぎょーさん出とるんやけど
どないなっとんの?なーんの兆しもあらへんがな。





…ま、ええけど。





そーです、これが愛しの直人さん
あのかわいいお手手の温もりと感触を
味わった後の手
でございますパー





直人さんのお手手のシワと
あたいの手のシワをあわせてシアワセ。
ナ~ム~(-人-)





直人さんてば このオサワリ会のために
前々日はお手手をドモホルンリンクルに3時間漬け込み
前日にはニベア7本分も塗りたくりーの
あとコエンザイムQ10もゆーてはったな、それで
しっとりキラキラツルピカ ハゲザイル…
いや、スベスベにお手入れされたそう。





イヤーン 直人さん、あたいだって頑張ったワ♡
毎晩エステ仕様のお顔シートパック貼り付けて
ビタミンC+コラーゲンも摂ったし
大事なお手手を傷つけぬよう爪もちゃんと砥いで…
あ、短く切ってね。
ちょいと深爪してもたほどよ。





手は何もしなくてもしっとりしてるの。
いつも手汗かいてるから(ノ´∀`) ☜
(きしょくワル!)


直人さん、いじょーにジュクジュクと湿っておった手は
それ多分あたいですから( ̄▽ ̄)






んで 着て行く決起てーしゃつ 前面がものさみしいので
もうホンマ直前やったけど ちょいといじくってみた。

決起T

あたいの 控えめで大人しい性格に合わせ ☜
地味目に アイロンプリント。





ギリギリ前にやったもんやから ちと失敗して
歪んどるわ、汚のうなっとるわ 、
もひとつの出来やけどやり直す時間もないし
しゃぁないからコレでいくことに。





ただオサワリ会では彼らは
ずっと目を見てくれてるので目
よほどド派手で目立つデコでもしてんと
てーしゃつの方には目がいってない感じやね。





あたいはアピるためとゆーよりは
嬉しがりの自己満で やったま~でぇよ♪っとくらぁ!





そやかてこのNAOTOオネストボーイマスコット
気に入ってんねんもーん♪





準備がギリギリになってもたのと
(バーミヤン…イヤ、おてもやん…ちゃう、いつもやん)☜
いろいろ想い巡らせたりで寝るのが遅くなり
朝二度寝してもたため
予定時間より出発が遅れてしもて焦ったけども
途中から参加組らしき人らが よーけ集まってきて
ホッと一安心 ε-(´∀`; )





その前に 電車乗ろうとした時
入れたはずの場所に参加券がなくって
顔面まっつ青に!ガーン😨😱🙀

ガーン! 叫び




カバンん中あっちゃこちゃまさぐり倒しながら
財布の中に移し替えとったこと思い出した!ひらめき電球





ほぇ~やめてけれー、こんな心臓に悪いこと。
ただでさえドキがむねむねハンパないのに
これ以上脈拍上がるよなことはカンベンして~なぁ!ショック!





けど よーやってまいますねん こゆこと。
おっちょこちょいはもはや直りん、もとい、
直りませんわドクロ




10:30過ぎ頃 無事会場に着き入場の列に並ぶ。
貴重品以外の荷物預け、金属探知検査受ける。

決起会場1


決起会場2


決起会へGO!





ハズレスクラッチ
見事2枚ともハズレ。相変わらずスクラッチ運なし_| ̄|◯汗
(削り方 性格表れてる…)



直りんパネル
直人さんパネル(≧∇≦)ラブラブ





衣裳展示
展示衣裳





決起会ステージ
メンバーの皆様がご挨拶なされたステージ。


この日この会場の参加メンバーは

AKIRA、TAKAHIRO、NAOTO、片寄涼太、小森隼、佐藤大樹





で ようやくハイタッチの列に並ぶも
すでに長蛇の列。





待ってる間タブレットいじっとったら
こんな時に限って電池の減りが早い早い!





しゃぁなしにもうひたすらボーッと待っとった。
だんだん暑なってくるし喉乾いてくるし腰ダルなってくるし
ちょっとした我慢大会やったね。





けど直人さんに、彼らに会うためなら
これくらい耐えるわよ(`_´)q





そんなこんなで開始予定時間をかなりオーバーして
やっと始まった。





先のステージにメンバー登場し 数分間のトーク。
先ほどのドモホルンのくだりを述べられたのもコチラで。

2回とも後ろの方やったから 声はすれども姿は見えず…状態。
背伸びしても無理無駄_| ̄|◯汗



そしてメンバーが裏へハケタあと列が進み
いよいよスタート!





ハイタッチブースに近づくにつれ
どんどん高鳴る鼓動。





ひゃー(≧▽≦) この向こう側に皆いてんねんでー
どーすんの どーすんの⁉︎
(オサワリするんやんか)





アメーバの『1位回答予想当てクイズでコインGET! 』
“アキラ”と言えば?…
アキラと言えば?
やはりEXILE AKIRAっつーことで





さぁ、ついについについに!
順番回ってきた!アップ





ハイタッチトップバッターは
そのティーチャー鬼塚ことEXILE AKIRA・黒澤良平さま





デカーい。笑顔で見下ろしてる~。
こっち見てるー!カッコええー!ラブラブ!





「こんにちはー(*^o^*)/」なんて
結構余裕ぶっこいて声掛けれたのに
後ろからせっつかれて次のメンバーからは
なんかタイミングがうまく合わず 飛ばしてもうて
小森くん、片寄くん、大樹くんの若い衆のうち 誰かとは
タッチ出来んかった!(>_<)

TAKAHIRO王子とも出来たかどうか記憶が飛んでる。





で、直人さんを見た瞬間、






「ひゃー!直人さあぁぁぁぁぁーん!ラブラブ!






コーフンのあまりあのお手手に何べんも
ペチペチと連打
してしもた! (*ノ≧Д≦)ノシ
(ミーハー根性丸出し)


直人さん ごめんねあせる





するとすかさずスタッフさん



「タッチは1回にしてくださいっっ!むかっ



て注意喚起してきた。




(おぅ、エライすんまへんなー得意げ)





そーして あれっ もう終わった?うそーん てな感じで
全員にオサワリ出来ぬまま
あっけなく1回目は終了、時刻12:15。





ポスター受け取りこれをまたクロークに預け
続いて3部の列につく。





んで またまた我慢大会。
13:00第3部開始。
再び姿無きトーク(まったく見えず T_T)を楽しんで
ハイタッチスタート。





さっき とんでもた若手くんたちにも
絶対オサワリして 今度こそ直人さんに声かける!





そう決めて待つ間 頭ん中でずーっと繰り返し
練習しとった。





もうこれが最後やねん。
1回目よりもキンチョー度が増してるや~ん
ドキドキ バクバク 大和田獏…





スタッフさんが行列に向かって
ずーっと注意促しとりま。





あたいが近づくとタマタマ…イヤ、たまたまか
なんなんか知らんが 何度も




「手をつかんだり握ったり
ハイタッチ以外の行為は禁止です。
タッチは何回もせず1回だけにしてください!」





と強調しよる。





なんや 顔覚えられたか?マズイな…





わかっとるわい!もうせーへんっちゅーにプンプン





そして やってきました2回目。





きゃ~黒澤ティーチャー しっかりと丁寧におタッチ。
めっちゃ歳下やのにデカくて 包み込んでもらいたくなる♡





次が片寄くんやったかいな?
今度はちゃんとタッチでけた。






で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに!直人さんが目の前に!!(◎_◎;)






はあぁぁ~ 直人さんこっち見てはる(((( ;°Д°))))
め、めっちゃ目ぇおおてるぅ~!目







見つめられた途端 舞い上がって 考えとったことが
ポーン!ドンッってとんでまい、真っ白になってもた!






え~っとーなんやったっけ、何いおう思てたんやった!?あせる






…ありゃりゃ、言葉が出てこんよ~あせる
うわあーん どうしょうー(´□`。)






そしたら直人さん
手ぇ離す間際に指絡めてきはった!えっ







え~~⁉︎ いいの? いいの?
そげなことしてええのー!?目






握ったらアカンゆーから辛抱しとったのに
なんと 直人さんの方から
ニギニギしかけてきたよ!ビックリ目







そんならあたいも握り返しゃぁよかったよ_| ̄|○汗
ずっと離さんといたったらよかったわー
(今度は「早よ行けっむかっ」っていわれるわ)






だんだん はす向かいになりつつも
手が離れるギリギリまでずーっと優し~い眼差しで
こちらを見続けてくれはった直人さん







ああぁぁぁぁ~~~
直人さんが遠ざかってゆく~… ((((((ノ゚⊿゚)ノ







ほいで小森くんと大樹くんにオサワリして
ラストTAKAHIRO王子とは
これまたしっかり丁寧に出来ますた。





…ハイ 13:40 2回目終了。





またポスターもらって荷物取りに行き
しばらく座り込んでいっぷくしてから
このあともまだまだ頑張るメンバーとの別れに
名残惜しさを感じながらも ぐっとこらえて
会場を後にしましたしょぼん





先頭と最後は割としっかりタッチできて
なんやったら言葉も交わせる余裕もあり
記憶に残りやすいけど 真ん中は もひとつやなー。
どうも流されてしまって とばしてもうたり
あたいの場合うまくいかなんだよ_| ̄|○汗

直人さんど真ん中なんやもんー(。-_-。)





まぁ出来る人はどの場所であろうが
しっかりちゃっかり
やることやってまいよるんやろけど。
皆 いろいろいい思いしてはるみたいで(  ̄^ ̄)

あたいにはとてもそんな度胸も余裕もなかったな、、、





あぁ、読んで字の如く 束の間の夢の時間は
あっちゅー間に終ワテしまい
なんともグダグダな結果となって後悔残ってもたけど
みんなのあったかい笑顔、直人さんが向けてくれた
あの優し~いお顔は忘れへんよ!

こんな素敵な機会を設けてくれてありがとう!




ポスター2枚もらったのでせっかくなんで貼っといた♪
1枚しかないと勿体無くて貼れないタチなもんで。
決起会ポスター

うひょー、う~れしーねぇ~ニコニコ
ポスターなんて貼るの久々やわ。
なんかニヤけてまうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




<PERFECT YEAR 2014 presents
 EXILE TRIBE 決起集会!! "THE ハイタッチ">

【タイムスケジュール】

第1部 10:00~11:00 集合時間  9:00 受付締切時間 10:20
第2部 11:15~12:15 集合時間 10:15 受付締切時間 11:35
第3部 12:30~13:30 集合時間 11:30 受付締切時間 12:50
第4部 13:45~14:45 集合時間 12:45 受付締切時間 14:05 
第5部 15:15~16:15 集合時間 14:00 受付締切時間 15:35
第6部 16:30~17:30 集合時間 15:30 受付締切時間 16:50
第7部 17:45~18:45 集合時間 16:45 受付締切時間 18:05
第8部 19:00~20:00 集合時間 18:00 受付締切時間 19:20

≪日程および会場によっては上記に該当しない部(時間帯)があります≫





あたいは2部と3部の2回参加したんやけど
びぇー スゴイ、10時間も!?
8部までもあったとは!叫び





休憩抜いても8時間みっちりあるやん!( ̄□ ̄;)!!
ずーっと立ちっぱやし 夜の部なんて
もう疲れ切っとるっちゅーの!ショック!





日頃から充分鍛えてはるとはいえ
この疲労度はかなりのもんやで。
メンバーの皆様 よー頑張らはったな~。(´д` )





あたいなんか 立ってんの3時間ほどでも
足腰キテもたもん。
(それは歳のせいやて?23やっちゅーねん!プンプン)





メンバーの皆様本当にお疲れ様でした。





そんな苛酷な労働を2日連チャンでこなし
めちゃくちゃお疲れやのに直人さん
その夜もブログUPしてくれはりましたね。
ええお人やー 頭下がります(゚ーÅ)


直人さんブログ
http://ameblo.jp/naoto-ex3jsb/entry-11933558319.html





こちらの方こそ幸せな瞬間を与えてもらえて
ありがたく思ってマスm(_ _)m




もうこんな身近でお会いできるのって
これが最初で最後かもしれへん。





けど何が起こるかわからんのが人生
ひょっとしたらまた違った形で
ご縁があるかもしれんしね♪
 




生きてるうちにせめてもう一度だけでも
お会いできるチャンスがあったらええなぁ。。。





そう、ひとつ望みとしてあるのが『夏ざかりほの字組♪』…イヤ、
『人生ほの字組』の書籍化発売記念サイン&握手会の
早期実現ですな。





予約購入特典 こんなのいかが?


1冊購入でサイン入り書籍手渡し&握手
以降 これにプラスして直人さんからのサービスが付くとゆーね音譜

2冊購入で 頭ナデナデ(まぁこれくらいはね。ありがちな)

3冊で ハグハグ(まだまだ序の口)

4冊で 肩組みor腕組みツーショット撮影(コレが叶えばそーとー嬉しい)

5冊で 腕筋 胸筋 腹筋をオサワリさせてくれる(こんなチャンスはそうないよ)

6冊で 後ろから目隠し「だーれだ♪」(もぉ♪そのお手手は直人さんに決まってるやーんラブラブ) ☜

7冊で 壁ドン「俺の女になれよ」(なるわ!あなたのものになるなる♪ならいでか!) ☜

8冊で 耳元で甘~い囁き「今夜は帰さないよ」(えぇ~ どうする気ぃー?(≧∇≦)音譜) ☜

9冊で お姫様抱っこ(そのままベッドまでお願いドキドキ) ☜

10冊で 腕枕 !!(キャー ここから先はダメよ~、ダメダメ!ラブラブ!) ☜



ムハハ、ええでしょ?
ちょいと抑えめには しといたけど。
(頭だいぶイカレとる)






けどこんなんやったら絶対みんな10冊20冊ぐらい
あっさり購うてまいよるから 売上は伸びるけど
直人さんカラダ持たんわなショック! ハハ。






とにかく1日も早い実現を心より切望致しております(-人-)






というわけで(?)そんなあたいの
🙌初オサワリ会体験記🙏でございました。






いつもながらこんなふざけた長文駄文
最後まで読んでいただきありがとうございます。


またのお越しをお待ち申しておりますm(_ _)m






ほいじゃあ ま~たね~パー