こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


先日 帰り道歩きながら端末いじりに夢中になるあまり
まるでマンガのやうに

郵便ポストに思いっきり激突 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ☆

してしもたちぃ子です。📮☆⌒凹○ アタッ



「いっっったぁ─────っ!😫」あせる

と 思わず声あげてしもたわい!ショック!



ひえ~ 夜道で暗ろうて見えんから
側まで来ても全然気づかなんだよドクロ



幸い人通りもなく 誰にも見られてなかったから
よかったけど ε=(*´Д`A;) カッコワル



あ、もちろん 人なかではそんなことせぇへんよ、
ぶつかったら危ないさかい。



歩きスマホに 歩き妄想・歩き居眠り👈
危険ですから絶対にやめましょーね。
(アンタや)





さて、昨日9月21日はELLYたんのお誕生日でしたねー。



キラキラHappy Birthday ELLY!!クラッカー


エリー誕生日

✨27歳のお誕生日おめでとうございますケーキ





27やて 若いね~!
まぁ 23のあたいも若いけど( 👈大概にしとけよー)





クレイジーボーイ・エリオットさん
見た目とは裏腹に
お茶目でかいらし ええ子やから好っきゃのん♡





直人さん言うところの超規格外ボーイ
ネタの宝庫で突っ込みどころ満載とゆー。
もう どないしたって憎めん
愛すべき天然キャラですわな。





一緒に過ごしたらさぞかしオモローて
退屈せんやろなーと思います。
ぜひ遊んでみたいわん♪





ただ如何せん “シーモネーター嫌い”とのこと
こりゃあ あたいは嫌われてまうね~
ELLYの前ではおシモ厳禁 お口チャックやな🙊





天然お茶目な反面、三代目曲の振付担当するなど
当然のごとくダンス上手やし
MVではセクスィ~な表情を魅せたりと表現力豊かで
やっぱりカッコええねんな~。





お茶目さ・クレイジーさも併せ持ちつつ
これからも素敵なダンスで あたいたちを酔わせてねん✨





…ホンマはコレ昨日中にあげる予定やったんやけど
どうも通信状態の不具合で
画像のアップロードが全く出来ず
1日遅れになりますた。
ELLYちゃん ゴメンね(>人<;)





なんや知らんけど突然仕様が変わってるし
めっちゃ使いにくなっとるわ、誤作動起こすわで
ちーとも編集がはかどらんっつーの!
イライラしとりますむっ





制限のせい?けど今までなんぼ重くても
画像取り込めんなんてことなかったのになー
もー 何が原因なんや~!?





あ!そういや こないだ
アップルのアップデートしたわ、それからやんか。
前のが使いやすかったのに 良うなるどころか
前より悪なるて どゆことやねん!ヾ(。`Д´。)ノ
それでのうてもブログ更新率悪いのに
これ以上時間かかってどうすんねーん!
ブリブリぶーっ!(#`ε´#)





・・・愚痴ってもうた。すんませんm(_ _)m





話は変わって そろそろピグの新しい服が欲しいなと
物色してたらセットアップ物とか出てたんやけど
セールといえどコイン不足で入手できず_| ̄|○
(けど 何が何でも無課金で通すのだ!)





"ほな 買えんのやったら着て写真撮っといたろ”ひらめき電球
試着しまくりますた。
これでもケッコー楽しめるね♪





いろいろ着てみたーん♪ どないでっしゃろ?


着せ替えピグ1

全身コーデ物チョイスしてみたわん。
髪型と服装でこんなにもイメージ変わるねんな。
実際には躊躇してまうようなスタイルもあるけど。





着せ替えピグ2

ケロロ軍曹の着ぐるみは 結構気に入ってま ( *´艸`)

『雪ミク2014なりきりセットアップ』やて、真ん中のやつ。
こんなんあんの?全然知らんわ。




なりきりシリーズ ルパン編

着せ替えピグルパン

ヅラもあったような気ぃするけど
いっぺんに2点以上身につけられん。
始めからセットにしといてくれっちゅーねん(`ε´)

“不~二子ちゃ~ん” が いーっこもセクシーちゃうし。
体型 タマゴやねんもんしょぼん
(おナスにも見えるな…誰がおたんこナスや!)





最後。

着せ替えピグ3

1段目は『押切もえxAneCanStyle』やて。
オシャレやないかい♪



2段目右 ちとわかりにくいけどこのスカルの浴衣。
可愛いから着てみたかったのん。



ほいで真ん中 キャー恥ずかちぃ~ なんやコレ~ (///艸//)
下着姿でチョコバナナて!👈
風呂上がりか!
奔放にもほどがあるで!


けどELLYの誕生日やったから(?)特別大サービス👈
(ELLYはそんなんイヤがるんやっちゅーに。
嫌がらせか。それを世間ではセクハラともゆーらしい)


誰やー「いら~ん」言うてんのは~!ヽ(`Д´)ノ
「オエェ~」言うたらアカーン!ヾ(。`Д´。)ノ


なんでて いっぺんに2点以上身につけられんから
下着のままなってもたんやで。しゃぁないがな。


そういえば 石川ゴエモン
よー見たら胸元からちょいとピンクのんが
見えとるような…∑(゚Д゚)


きや~
おブラつけたままサラシ巻いとるやーん!


峰子…もとい、不二子も そやん。ピンク見えとる。
けど色っぽくない_| ̄|○汗


あ、でも前ハダけてるからおブラなかったらまずいのか…
けど おブラ見せてる方がなんかヤラしい気もするけど。
ま、おブラゆーてもスポブラぽいからヤラしないか。
(どーでもええがな!)



で、特に気に入ってしもたんが
左のデコカチューシャ付きメイド服。
コレめっちゃかわいいやないですか!!o(*≧ω≦*)o
(自分でゆうな)


こ~んなカワイイ格好したーーい!!👈 ほんで

「お帰りなさいませー 直人さま~音譜」👈

て お出迎えしたーーい!ラブラブ
(直人さん引くわ!後ずさるわ!)


うんにゃ、そんなことない!ほら見てみぃ、
直りん
「今帰ったよー ただいま~、ちぃ子~こっち来いよー」👈


「あ~いドキドキ」(おお、跳んどる跳んどる♪)
わーい


誰やー「アホちゃうかー」言うてんのは~!ヽ(`Д´)ノ
アホちゃいまんねん パァでんねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:👈



ほいで最下段は見ての通りの『EXILEセットアップ』
“ジャージセットアップ/ボーカル”
“スーツセットアップ/girl”
“ジャージセットアップ/パフォーマー”


『24カラッツ』シリーズはリアでもお高くて
なかなか手が届きまへん。


せやから せめてピグ用にだけでも いつか手に入れて
この格好で上↑のステージに上がるぞい!!





急遽 別の方法で画像取ってきたから
なんかボケとるなぁ~。
(アンタと一緒や)





直りん次第、もとい、直り次第綺麗なやつに
差し替えるつもりしてますんで ごめんなすって。





ほいじゃあ ま~たね~パー





『PERFECT YEAR 2014 presents
EXILE TRIBE 決起集会!! "THE ハイタッチ"』
まであと10日