こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


朝晩は随分過ごしやすく
大好きな秋の気配も感じられるようになって
ご機嫌なちぃ子です。


こ~んな~こ~とは~ 今ま~で~な~か~った~♪
ぼ~くが~あ~なた~から~ 離れ~て~ゆく~♪( ´θ`)ノ
(『秋の気配』オフコース)






一昨日撮ったお月さん せっかくやし 一応載せとこ。
中秋の名月
ちっさいなー
ホンマはもっとデカくて綺麗やったのに。





ご機嫌なのはそれだけが理由やおまへん。
さんさんめちゃんのヌーシンゴー(New Single)

『C.O.S.M.O.S.~秋桜~』

MV映像が解禁となったからなのね~ん音譜
バンザーイ\(^o^)/
(ちと出遅れとるけど)




1ジャケコスモス


2ジャケコスモス


直りんジャケコスモス

きやあぁぁぁぁ────────!!
直人さ───────ん!!
_| ̄|○恋の矢ハァ~
オットコマエ~!あったりまえ~!





三代目JSB、秋のテーマは「かなわぬ恋」 JIJIPRESS

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの新曲
「C.O.S.M.O.S.~秋桜~」が、10月15日に発売される­。
「かなわぬ恋」をテーマにした楽曲で、ミュージックビデオ(MV)では、
オレンジ色­のコスモスで彩られた景色の中で、純真ながらも許されない
大人の恋愛を描いている。今­市隆二と登坂広臣のボーカル2人が、
もどかしい恋心をしっとりと歌い上げると、パフォ­ーマーは情感あふれる
ダンスと演技で切なさを表現。登坂は
「もともと三代目は『踊れる­バラード』が得意。はかなさを感じてもらえたら」
と話した。
MVにはモデルの大屋夏南­も出演している。



メイキング、メンバーコメント↓







1PV直りんコスモス
ひやん、なんですのん 憂いを含むその表情。( ̄□ ̄;)!!





2PV直りんコスモス
ひぃ~あせるアカンアカン そんなんアカ────ンて~!! (*ノ≧Д≦)ノシ





《妄想劇場》
「…アナタからもらった指輪 外すわね。
今からアナタに向けて投げるから
ちゃんと受け止められたらこのまま
この関係を続けましょ。。」
☜?





直人さぁぁぁ~んほないくで~~、しっかりキャッチしてやー!
いっせ~の~で!とうりゃっ!((((((ψ(`∇´)ノ ⌒⚪︎





リングがぁぁー 降ってきたぁぁぁー 直人さーんがむばれ~い!
1リング落ちる
1PV指輪直りんコスモス
2PV指輪直りんコスモス
3PV指輪直りんコスモス
4PV指輪直りんコスモス
5PV指輪直りんコスモス
6PV指輪直りんコスモス
7PV指輪直りんコスモス
あぁぁぁぁっっ

2リング落ちる
3リング落ちる
ボッチャ~ン。。。
…あー 惜しい!

あ~ぁ、取られへんかったやん…





ラストPV直りんコスモス
わお!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
これまたえらいどアップやないですかい!


そんな悲しげな、儚げなお顔しやんといて~ん、、、汗
そんな顔されたらおねいさん 泣けてくるやんか~!☜


泣きウサギ
けどやっぱり ダメよ~ ダメダメ
許されないのよこの恋は。☜
(昔『遊びじゃないのよ、この恋は』っつードラマあったな)

こんな危うい関係もう終わりにしなきゃ、





ダーメダーメダメ ダメお~やじ~♪
ダーメダーメダメ ダメお~や~じ~♪( ´θ`)ノ
(だはっ、この歌今 急に思い出したにひひ)

ダメおやじ表紙ダメおやじイラスト
きょーれつオニババ叫び





嬉しがって画像いっぱい貼ったけど
やっぱり動いてるやつのが断然シビれるさかい
みんなで観て卒倒しまひょ❤︎⌒⌒⌒/(_Д_)\ウキャー


サクサク動くうちに観まくっとかな!音譜






・・・どないしてくれますねん、こんなん。

朝から観てもたら切のうて家事もままならんわ(*´Д`)=з

仕事前に観てもたら切のうてPCにも無意識に
『純愛』とか『禁断』とか『危険な情事』とか
『愛人』とか『つぐない』とか☜ (テレサテン?)
打ってもたり ε-('-'*)

布団に入る前に観てもたら 切な過ぎて寝られんようなって
翌朝二度寝してもて遅刻必至で
必死のパッチなりますやん ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ





とにかくみんなの切ない表情がセクスィーでキスマーク
たまりませんなぁ。
それぞれ大人の色気がムンムン醸し出されてて

「アッカァァァーン!」((>д<))

てゆーやつですわ。

で、今回は “絡み” がのうてよござんしたね。
オナゴども皆 ホッと胸をなでおろしとります。





ほいでから追い打ちかけるように あたいたちの大好物

“ハダカにジャケット”

で もっと落としたれ!ってゆう…

「はぁ~んドキドキ」てなるーゆうねん!_|\○_恋の矢
ちゃっかりツボを心得てるんやから
ホンマにも~ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (☞ ՞ਊ ՞)ー☞確信犯☆





TVでもコレでいってくれるんでっか?
もうその気満々でおりまっせ。頼んまっせ!☜





世の女性たち、オネエたちよ、
秋の夜長にこのMVヘビロテして
女性ホルモン・エロフェロモン名付けてエロモン
出しまくり~で オンナっぷりアゲていきまっせう!!





ほいじゃあ ま~たね~パー





ほいで さぁ次はいよいよオサワリ会ですぞい!
も ど~しましょ (*≧艸≦)





『PERFECT YEAR 2014 presents
EXILE TRIBE 決起集会!! "THE ハイタッチ"』
まであと20日