こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


京セラドーム2日目公演
行って参りましたちぃ子です。

いやいや、ブログUPが遅なりました。
参戦ちぃ子
本当は当日オンタイムで書いてたものを
その日中にUPするつもりやったんですが
とんだアクシデントに見舞われ 叶わなかったんで
書き直しますた。
いつにも増して長い駄文日記ですが
どうか耐えておくんなまし。




ライブ前日、ALBUMやっと開封。 初回盤と通常盤のこの違い!
初回盤ここまでボリューミーとはおもわなんだΣ(・ω・ノ)ノ!
レボal比較
結局1日しか聴けなんだよ_| ̄|○汗
けどまた来月のに向けて本公演思い出しながら
改めて予習しよ。





行きは問題なく到着ε-(´∀`; )
まず御手洗目指すもどこもかしこも行列目
なので グッズ売り場へ。





すんごいひと ヒト hito 人だらけ──────!!
おまけに蒸しあっついときたもんや!
参戦前にもう汗だくじゃー!
うちわ用意してたけど ま、だいじょぶか思て置いて来たー!ドクロ





人混みの中汗だくで待ちながら
必死のパッチでブログ下書きしとりました。



・・・



やっと買えた!
ハタ 黄色やったーん!
便秘に効果のある黄色(金運アップの黄色と言えんか?)
ちょうどええけど ホンマは
三代目カラー 青が欲しかった~ん!
レボグッズ
ハタとバンダナと直人さん のポーチチョコセット購入。
マフラータオルは買わず
一度しか出番なかったサバイボーの時のん使った。
『TRIBE』て書いてあるし。





次はCD予約コーナーに移動。
冷房入ってる室内やから生き返ったぞい!ε-(´∀`; )
また行列やけど(-""-;)



・・・



スクラッチハズれたわいドクロ
前で削っとったコドモたち 当たったみたい。
キャーキャー騒いどった。
フーン!( ̄^ ̄)
バクステハズレ券
く~~っ!(;>ω<)/





ほんでこの『C.O.S.M.O.S. ~秋桜~』の音源
ようつべにあったね♪
http://youtu.be/vb7NPZYaFtw



・・・



なんですのー!!(*ノ≧Д≦)ノシ
ハァ~もうまたまたノックアウトざんす_| ̄|○恋の矢




イントロだけでもうアカン。グッときちゃう❤︎
あたいの好きなピアノ曲やし。





ハゲ…イヤ、激しさを感じるね、激しい愛を
情熱的な愛を──────!メラメラメラメラメラメラ





スゴイね、オミリィとりゅーぴぃ、いやいや
臣様と隆二様のボーカル?ヴォーカル?
のクオリティの高さたるや!プロまっつ青!





て、プロやーっちゅーねん!





さすがとしか言いようがない。
最強コンビじゃわ!





なんです?あの美声は!
女子でもなかなか出んで、あんなハイトーンボイス。
キィキィ金切り声は出るけども。





パフォーマンスもきっとコレもん→ラブラブ!😍😻なんでしょーなぁ…
これはMVもかなり期待できそうですぜ、親びん。☜
解禁待ち遠しおすー!





レボツアーもらたもの
あと なんかDVDくれたよ、まだ観てないけど。
ステッカーももらったハズやけど どこいったんやろ?
探さなあかん。





スクラッチもハズれたことやし
激空き御手洗見つけてとっとと済ませ
なんとか着席間に合った。
座ってホッと一息ついてたら、





「あの~、場所間違えてるんじゃないですか?
ここ私の番号なんですけど。」


「あっ!ホント。ごめんなさい!あせる





ひぇ~、1列前に座ってもてた!(>_<)恥
通路横の端席2つ空いてたもんやから
ちゃっかり下の方座てもたあせる





あたいの座席はこんな感じ。いっちゃん後ろや~
また片側通路で隣おらんからよかった。
9/4座席図

座席見え方
こんな距離感?もちょっと右寄りになるけど。





『バイキング』で紹介されてたセットの様子
京セラライブセット


京セラライブセット


京セラライブセット
MC直人さん 敬浩くんら↑ここにおるけどこんなちっさいの!

肉眼では なんか動いてるな、ぐらいにしか見えん。
まわりオペラグラスあんまり持ってなかったけど
みんな見えてんのかしらん?

あたいはスクリーンでやのうて実物の彼らの表情や動き
しっかり見たいから双眼鏡( p_q)必要不可欠ですわ。
ノッて盛り上がるよりじっくり見ていたいほうなのねん目

今回はメンバー多いから一人ずつちゃんと見ようと
トロッコが近づくたび ジーとガン見してましてん目
MATSUさん MAKIさん うっさん AKIRAくん 敬浩くんは
お初やったし。


京セラライブセット
ほいで、あたいの前にはちょーどコレが↑立ちはだかっとって
ステージもスクリーンもええとこ隠してしまいよるんしょぼん





それから スタンド席の狭いこと!えっ
足元も物置くスペースほとんどなしむっ
冬場は上着置き場困るね。
だから有料荷物預かり所あったんや。





おデブちゃんはキッツイやろねー。
そゆ人の隣にあたってもキツいと思う。

空調もユルくてちょっと暑かったし。





で、17:15 いよいよ開演。
参戦喜びちぃ子
あたいのバヤイ 知らん曲もあるし記憶も飛んでるんで
ネタバレゆーほどのそんなしっかりしたレポは
出来まっしぇ~ん。
なので覚えてるのんちょこっとだけ書きまふ。
(知りたくない方はスルー)
























15分程のオープニング映像の後
まず各グループが四方に分かれトロッコで流れて来た。
嬉しかったのが今回一番最初に目にしたメンバーが
胸にあのかわいいお手手を当ててお辞儀する直人さんだったこと。
きや~ん素敵ラブラブ!
サバイボーの時よりしっかりハッキリくっきり見えたニコニコ
もちろん双眼鏡越しやけど ( p_q)ジーッ





トロッコ乗ったままオープニング曲
「世界中に ハレ~ルヤ~ ハレ~ルヤ~ おーぉぉぉ~音譜


から始まりーの2曲目

「あれから~数えき~れない~ほ~ど~
夢を~叶えてきた~け~ど~
心はまだ~君を思~ってるよ~音譜



の次は センターステージへ集合しーの3曲目

「今日こそ起こそう~自分革命~
覚悟を決めてレ~ボ~リュ~ショ~ン音譜






セットリストめっけ♪

1.VICTORY2014 (EXILE TRIBE)
2.Someday iTunes EXILE TRIBE
3.THE REVOLUTION iTunes EXILE TRIBE
4.24Karats STAY GOLD (EXILE TRIBE / DOBERMAN INFINITY)
5.24Karats TRIBE OF GOLD (EXILE TRIBE / DOBERMAN INFINITY)
6.Choo Choo TRAIN iTunes EXILE TRIBE
7.WON'T BE LONG (EXILE TRIBE / VERBAL / DOBERMAN INFINITY)

8.R.Y.U.S.E.I. (三代目J Soul Brothers)
9.S.A.K.U.R.A. (三代目J Soul Brothers)

10.Beginning Of The Second Age iTunes THE SECOND from EXILE
11.HEAD BANGIN' iTunes THE SECOND from EXILE

12.HOT SHOTS (GENERATIONS)
13.Always with you (GENERATIONS)

14.花火 (三代目J Soul Brothers / MATSU)
15.Wedding Bell ~素晴らしきかな人生~ (三代目J Soul Brothers)
16.Best Friend's Girl (今市隆二 / 登坂広臣 / EXILE TAKAHIRO)

17.Love Story (EXILE TAKAHIRO)
18.GLORIA (EXILE TAKAHIRO)

19.PERFORMER'S ANTHEM (PERFORMER)

20.Follow Me (E-Girls)
21.ごめんなさいのKissing you (E-Girls)

22.PEACE SUNSHINE (DANCE EARTH PARTY)

23.I SHOULD BE SO LUCKY (DJ MAKIDAI / E-Girls)
24.Organ Donor ~OFF DO HOOK~ (DJ MAKIDAI / GENERATIONS)
25.SURVIVORS (DJ MAKIDAI)

26.THINK ‘BOUT IT! (THE SECOND from EXILE)

27.BACK TO THE FUTURE (EXILE SHOKICHI / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
28.THE ANTHEM (EXILE SHOKICHI / AKIRA / ELLY / DOBERMAN INFINITY)

29.FIGHTERS (三代目J Soul Brothers / EXILE SHOKICHI / USA /
MAKIDAI / DOBERMAN INFINITY)
31.BURNING UP EXILE TRIBE (三代目J Soul Brothers VS GENERATIONS)
32.LET'S PARTY (三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
33.(YOU SHINE) THE WORLD (三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

34.運命のヒト (EXILE TAKAHIRO)

35.Dream Catcher (EXILE TAKAHIRO / EXILE SHOKICHI / EXILE NESMITH / EXILE PERFORMER)
36.君の瞳に恋してる -Can't Take My Eyes Off You- (EXILE TRIBE)
37.銀河鉄道999 (EXILE TRIBE Feat. VERBAL)
38.GENERATION (EXILE TRIBE)

<アンコール>
39.24WORLD (EXILE TRIBE)
40.CLAP YOUR HANDS (EXILE TRIBE)
41.Fly Away (EXILE TRIBE)
42.Keep On Singing (EXILE TRIBE)






なんと盛りだくさんな!なんじゃこりゃー!?
これこそ横文字ばっかりやー!

曲終わり、照明落ちた途端すぐもう次始まる。
息もつかせずほとんどノンストップで
「とびます、とびます!」ちごた、とばすとばす!DASH!DASH!





えらハードですぜ、尚更あたいはガン見二千年する…?やのうて
(なんちゅー変換出てきよるんやε=Σ ̄*) プッ )
ガン見に専念するよ。追いかけんの必死のパッチやもん。





思い出すためにアルバム聴きながら書いとりますが
あの高揚感が蘇ってきて今めっちゃノリノリよ。
本チャンの時は観るのに必死のパッチやったからね。





キラキラステージ中央からせり上がって来たMATSUっちゃんが踊る

14.『花火』

登場した時みんな驚いてた。
こんなスペシャルコラボなかなか観れませぬ。
素敵でしたー。





キラキラこのツアーの特別企画としての募集で選ばれた
2組のご夫婦が参加した

15.『Wedding Bell ~素晴らしきかな人生~ 』

臣隆が歌いながらそれぞれ花道にいるご夫妻のそばに歩み寄り
今回は奥様に花束贈呈してたね。

『LOVE SONG』演出シリーズのカップルバージョンですな。
対象がカップルやからか

「ぎやぁぁぁーーー!」「やめてぇーー!!」(/TДT)/
「バカバカぶぁかぁぁーん!」・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みたいなジェラシーのあらし(嵐)ー的なことはなかったべ。


あたいの隣の席の高校生ぐらいの男子 三代目びいきのようで

「マジでヤバ~!」「かっこええー!」「オミくーん!」

と連呼してた。羨ましいことに青ハタ持っとった。

このウエヂングの演出観て

「ええなー。俺もEXILEとか好きな子 ヨメさんにしよ。」

て つぶやいとった笑



キラキラ16.『Best Friend's Girl 』

臣隆とTAKAHIROくんのコラボ。
この3人で歌うたぁ、あたいたちを
どんだけシビれさせたら気ぃ済むねんちゅー話ですわ。
やってくれるわね ホンマに。



この臣隆3曲バラード 連続でオロローン・゜・(ノД`)・゜・
きてもたがな。ハナミズキもじゅるりんこ(汚っえっ)
サバイボータオルぐしょぐしょやんむっ
後でぶん回しに使わなあかんのに。
臣隆のバラードはやっぱりスゴイ。泣かせるわい!





キラキラお初TAKAHIROちゃんのソロも聴けて満足。

「昨日のMCではとんでしまい、
まさかの下ネタに走ってしまったので
今日は真面目にいきます」というTAKAHIROに

会場「え~~!⤵︎」

TAKAHIRO「え~ じゃないわ!」


キラキラ18.『GLORIA 』

懐かしいね、ZIGGYのこの曲
カラオケで昔よく歌ったわ♪( ´θ`)ノ

アタマ部分で歌詞が飛び 移動しながら

「歌詞忘れたね(*^o^*)あせる

と爽やかにのたまい そのまま続きをお歌いになる王子。
カワユイのぉ(*´▽`*)

あー、シモネタ聞きたかったわー。☜
おシモあってこそのTAKAHIROボンやないの。☜





キラキラほんでパフォーマーのコーナー。
センターで入れ替わり立ち替わり
ソロパフォーマンスを披露して行く。
みんなカッコええ!
周りで大蛇がぎょうさん舞っとったな🐍🐍🐍





キラキラメンディーが250m走で自己新更新する走る人
杉本清さんが解説に来てはった。





キラキラフリスビータイムの

36.『君の瞳に恋してる』

で飛ばされた金テープの雨
上から見ててすごく綺麗やった~。
あれだけの量 舞い飛んだら
かなりたくさんの人が受け取れたんちゃうかね。
ええな~、 (☞ ՞ਊ ՞)ー☞アリーナめ~!





キラキラあとなんかボン!ドンッて火ぃ噴いたメラメラ
「わおっ!」ゆーてもーたえっ





うーん他はなんやろ~
もっともっとあるハズなんやけど
脳みそ足りんから容量の限界超えたみたいでがすショック!




まあ 今後変更点もあるかもしれんし
内容知らん方が楽しめるやろし、間違いなく
サイコーに盛り上がってサイコーに楽しめまっさかい
これから参戦される方は楽しみに覚悟を決めて♪臨みなはれ!




あたいもまた来月あと2回あるんで座席含め
楽しみに待っときまっさーニコニコ





今回は直人さんのキレッキレとるセクスィーダンスキラキラ
結構いっぱい観ること出来たんで嬉しかったです~ん音譜
次はもっと近づけたらええのになー≧(´▽`)≦





そんなこんなでライブがはねたのは
21:30ぐらいやったかね?





ひぃ~ 4時間越えビックリマーク恐るべしEXILE TRIBE!!叫び




メンバーの皆様 お疲れ様です。
最高なひとときをありがとうございます。
来月もまたよろしくお願いしまーす\(^o^)/



・・・



ここで一旦区切ります(まだあるんかい!?)





楽しかったルンルン気分に水をさすかのように
またしても天はアタクシに試練を与えるわけですわ、、、





続きはまたパー