こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


ライブ参戦の日が目前に迫ってきており
いよいよソワソワ焦り出してきたあせるちぃ子です。


重(おも)とーて暑苦しかった頭もライブに向け
一発二発散髪してきてスッキリんこ!軽なったわー♪
中身は最初から軽い…やかまし!(`(エ)´)ノ_彡





そして本日8月30日


我が愛しき直人さんのお誕生記念日✨でございますビックリマーク🎁
キャ~\(^o^)/🎉

うれぴー直りんお祝いピグ





キラキラHappy Birthday 直人さん!!キラキラ

BDケーキ140830
クラッカー打ち上げ花火ロケットクラッカー打ち上げ花火ロケットクラッカー打ち上げ花火ロケットクラッカー打ち上げ花火ロケットキラキラ





いえ~ぃグッド!グッド!アップアップアップ

「指圧の心は母心、押せば命の泉湧く。ハーッハッハッハd(⌒▽⌒)b」

ジェット浪越こと浪越徳治郎さんの決めゼリフ。懐かしい(^∇^)

直人さんのこのポーズ見たらどーしても言わずにはおれんかった。へへべーっだ!

31ちゃいBD
キラキラ31歳のお誕生日おめでとうございますキラキラケーキ
🙌 🙌 🙌 🙌 🙌 🙌 🙌





31かぁ~
いいねー わかいねー
まだまだこれからやねー





あ、けど そーゆーあたいは23やったわ ヘ(゚∀゚*)ノ ☜
忘れとったDASH!





ノーマル直りんお祝いピグ
今日はねぇ 直人さんのお祝いやから
ちょっとおめかししてみたの♫ 全てもらい物コーデw





モグ直りんお祝いピグ
直人さんのためにワインとご馳走も用意したわラブラブ
花火もええ具合に打ち上げられとるでそ?


パ~ッと咲いて~ 空に咲いて~
夜を飾る~火花は~
夏花火 それ~とも~ 恋の炎でしょうか?
あ~なた~の心が見て~る夜空には~今~
私が~綺麗に咲い~てま~すか~?音譜( ´θ`)ノ





思えば ドラマ『フレネミー』で直人さんを発見し目
第6話でドキドキを撃ち抜かれ \_○ノ ウギャッドンッ🔫

フレネミー集
渉(わたるぅ)~・直人さ~ん!_| ̄|○恋の矢ハァ~





「イヤーンなにこのコええわぁんひらめき電球もう この子に決めちゃう!ラブラブ

(って ワンちゃん買いに来てんのやないねんからDASH!)
(けどまぁ多少それに近いもんがあると言えなくもないにひひ)☜





と照準を定めた( !?)のが去年の8月下旬頃。





日にちが定かでないので もういっそのこと

キラキラ直人さんのお誕生日=ファンになった記念日キラキラ

つーことでいっとこかなと思います( 勝手にせぇDASH!)





そうすると直人さんの御歳から30引いた年数が
ファン歴になるってゆー勘定。
なのであたいにとっては今年1周年記念だす。
うん、これなら ひじょーに分かりやすうて絶対忘れんよ音譜ニコニコ





BDお祝い画像
直ちゃ~ん!

あらま!何?この真ん中のかいらしボクちゃんは。
このいたいけな坊やが二十数年後には
おまた…ちごた、あまたのオナゴを熱狂させ ヒィヒィ言わす
こんなイカしたあんちゃんにご成長なさりましたラブラブ!

ご幼少の頃はもちろん この頃に負けず劣らず
なんやったら今のほうがよりカワユイとラブラブ!
もっぱらの噂でござります。




こないだのネプリーグ~
ネプリーグ集
直り~ん!

またまたまた!
か、かわい過ぎるやないかーい!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
直人さんよ、あーたホンマに31かいね?





たくさんのHAPPYと癒しを提供してくださる直人さん
いつもありがとう♫
更に更に磨きをかけ いっそう輝きを増してゆくであろう
あなたの今後をとても楽しみに見守りつつ
身も心も☜寄り添っていけたら、、、と思います。





「そんなんいらーん、キモいねーん、メイワクじゃーい!」





なーんて冷たいお言葉、たとえ思てたとしても 心優しき直人さん
口に出したりなんぞしやしませ~ん!(* ̄Oノ ̄*) ☜





ストーカーちぃ子 | 壁 |д・) どんなことがあろうとも
これからも直人さんにピッタリ憑いてゆくっちゅー決意は
揺るがないわ!ε~~ (*ノ ̄+▽ ̄)ノ☜





ほいでから コレコレ、これですがな。
レボT・CD・オサワリ券

キャイ~ンしっぽフリフリ ついに届きましたオサワリ券、もとい、ハイタッチ券。





あぁ、これぞ夢にまで見た直人さんのおそばへと導いてくれる
直人行きチケッツなのね~んニコニコ
(他にもメンバーいてるけど直人さんしか眼中にないあせる)





文字通り 夢の切符を手に入れたような気分ですな。





きっと実際のところは まさに夢のごとく一瞬の出来事で
終わってまうんじゃろーけど それでもこれほど間近で
お目にかかれるという奇跡がこんなにも早く訪れるとは
なんとありがたき幸せよ(。-人-。)





こちらはまだ1カ月あるけどその間にしっかり準備を、、


て言うとってもまたあっ!とゆー間に
その日を迎えることになるんやろなー…(≧∇≦)





ところでこの決起T 「男女兼用となっております!」(by松尾伴内)
のでデカ~い!!





あたいは場合によっちゃぁ MやのうてSになりますさかい。☜
( …あら? なんの話やったかしらん?あ、サイズかあせる)





デカ過ぎて引きずるー!(オバQか!)
“引きずり女”になってまうやーん!
裾踏んづけてコケたらどないすんねーん!
それでのうても大喜利でスベってコケ倒してんのに(知らん!)





そのうえ前面は無地でまっくろけーのケ~で
なんかジッタリン・ジン…イヤ、物足りん感じやしー。





自分でなんなとせぇ っちゅーことですかい?
皆 書いたり切ったり裂いたり縫ったり
ハッタリ、イヤ、貼ったり リメイクするんかね。





あたいも何かしたいけど どないしょかしらん。
器用でそんなん得意な人はええけどやなー…
あたいにそんなセンスは皆目ナッシング┐( ̄ヘ ̄)┌





なんせ 給食だけが目当てで通ってた小学校時代は
3年間手芸クラブに所属するも 仕上げた作品は何一つなくドクロ
「…自分、不器用ですから…」(by健さん)





着て電車に乗ること考えたら いらんことして
かえって変ちくりんになっても かなんしなー(-""-;)





ほなら、いざ目の前にして
声発せられんかった時に備え
サラシゼッケン作ってメッセージ書いとくと。
で、オサワリ…ハイタッチ直前に胸に貼り付けて
“👉ここさ見てけろ!👈アピール” するとか…





ピョン吉のアイロンプリントとか。
メッセージ入れた吹き出しも付ける💬
あっ、それか オパーイプリントのが
喜んでもらえるやろか!?にひひ





…うーん、ちーとも思いつかん(-""-;)
なんかええアイデア💡おませんかね?





…もちょっと考えてみよ。





ほんでCDの方は やはりの通常盤でしたな…
これ2枚も手元にあるけど どしても初回盤が欲しいんで
結局薬局 楽天で注文したわよ(楽天 安っすいわー)
幸い消費期限のポイントがまた残ってたから
手数料に充てて。





だってせっかくならDVD観たいやん?
フォトブックも欲しいやん?
プラケースより紙ジャケのがええやん?
(アナログドーナツ盤世代ゆえスリムな紙ジャケ好み♡)
断然豪華でお得感満載のこちらのがエエに決まっとるがね。

レボ初回盤




始めからコッチにしてくれてたら
余分に買わんで済むのにー(`3´)プーッ
まぁそれが狙いなんやろうけど。





早よ観て聴いて ちょっとでも予習せんと~。





それと ライブチケットも無事到着。
三塁側スタンドのほとんど最後方ですーん_| ̄|○汗
こんなとこから見えるんかしらん?実物 肉眼ではムリぽいねしょぼん





でもまだあと10月も2回あるし。
希望持って生きてゆくわ!☜





あ、それと火曜バイキングの熱血リポーター小松拓也さんが
ブログに直人さんのこと書いてはるの めっけた♪


小松拓也オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-11915540214.html


ええなぁー直人さんから直々にもらっちゃって。
直人さんてば 相変わらずサービス満点なんやから~ん!(ノ´∀`*)





今日はたくさんの祝福を受けて
お昼休みでなくてもウキウキウォッチン♪な
1日やったんでしょうねー(^^)





では最後にひとこと締めさせていただきます。
(まだ言いたいんかい!)
(言いたいわい!)





直人さ~ん❤︎

この1年もあなたにとって
笑顔溢れる素晴らしき日々となるよう
心から願ってますよーニコニコ
あいさつ直りんお祝いピグ
またあたいたちをキュンキュンさせるべく ステキング直人
ガンガン魅せつけちゃってくださいね~ん♪(⌒▽⌒)/






ほいじゃあ ま~たね~パー






DearNaoto
キスマークラブラブ





『EXILE TRIBE PERFECT YEAR
LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014
~THE REVOLUTION~』参戦まであと5日