こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


夏生まれのくせに
夏にはめっぽう弱いちぃ子ですショック!



台風が去ってまた暑さが戻ってきましたな。



もう こんなカンジ☟
夏バテでやんす



毎日ウダウダや~ダウン
あーもう しんどー。_|\○_グッタリ



ちょっと動いたら汗だくやし💦
動かんでも汗だくやし💦



つゆだく歓迎やけど 汗だくはいらんねーん( ̄^ ̄)



ほいで夏もいらーん 夏早よ終わってくれ~


夏が長引いとるせいでここ近年
あたいの大好きな秋は なくなってもとる。
夏終わったらもういきなり冬やもんね(-""-;)



秋よ、カンバ~ック!!((((((ノ゚⊿゚)ノ🍁🍂





リアルでは出かけて行く気力も体力もないんで
ばーちゃるで 海行ってきた波
猫ケ浜1
手には オカレモンソフト🍦 早よ食べな溶けるでー。



猫ケ浜2
海の家で休憩



猫ケ浜3
砂浜で海を眺める



猫ケ浜4
は~、見てたら海入りたくなってきたぞ






じゃ~ん!出た! “彼女が水着にきがえたら”
(http://movies.yahoo.co.jp/movie/彼女が水着にきがえたら/150796/)
スクールビキニちぃ子
水着買うお金ないからスクール水着よ、参ったかー!☜
サンスクリーンも忘れたらあかんで



猫ケ浜5
またワロとる。浮き輪貸してもろてご機嫌なんや 多分。
水着着替えたら貸してくれたんかな?知らんけど。
「ちょっとそこ座らしてもろてええかしら?」



猫ケ浜6
あ、今の人どっか行ってもうた。ま ええか、独占したろ。



猫ケ浜7
立ったまま寝てるて?ちゃうちゃう、精神統一(?)
潮風を肌で感じてんの ☜



猫ケ浜8
あー、海に来たのなんて久しぶりやわー



猫ケ浜9
の~んびり、まったり潮騒の音が耳に心地いい・:*:・(*´ー`*)
ホンマに波の音が鳴ってるんでええリラクゼーションになるわさ



んじゃ、ちょっくら泳いでこよかなっと
猫ケ浜10
いざ入水。
おいおい、日焼け止めとラムネ持ったまま入るんかい!

このまましばらくプーカプカ浮遊します。
(ホンマに波に揺れてプカプカ浮かんでる様子が
なんともなごみますねん( ´ ▽ ` ))



猫ケ浜11
そろそろあがろっと。ふやけてきたわ。



猫ケ浜12
はぁ~サイコーの癒しやね。このままずっとこうしてたいわ。
時~間よ~ぉ 止~まれ~砂時計♪( ´θ`)ノ





猫ケ浜13
ちょっと喉潤すためドリンクバーで一服カクテルグラス
(ラムネ飲めへんのか?)



猫ケ浜14
「相席よろしい?今日も暑いっすね。お嬢ちゃんどちらから?」
(ラムネ飲めへんのやったら1本あげれ)



猫ケ浜15
のんびりくつろいだし、ほなそろそろ帰ろかなー





…と思いきや
なんせ もちょっと遊びたいお年頃
「ん~まだ帰りたくなーい」☜

そのまま音楽パーチィーエリアへ行ってみた。

嵐の だいぶブーイング👎 ちごた、
ライブビューイングみたいなんやっとりました♬

嵐パーリー
わぁー、人多い~



嵐パーリー
みんなノリノリ。リズムに乗ってスイングスイング。
みんな左右に揺れてるのが可愛い可愛い!( ´ ▽ ` )



嵐パーリー
こんなに人おるけど水着で来とるのは
どうやらあたいだけのようやわww



嵐パーリー
た~のしいー音譜



嵐パーリー
↑誰や これ?わかれへんがな。
相葉くんか?ノニ…もとい、ニノか?



嵐パーリー
楽しゅうてもはや笑わずにはおれん



嵐パーリー
♪走り出せ~ 走り出せ~ 「おおちゃ~ん!」
大野くん35やて?うっそーん見えへんなー





、、、





スカルバー?でおネム
な~んて1日を過ごした夢を見てたのねん😴
お粗末でしたm(_ _)m





ほいじゃあ ま~たね~パー





『EXILE TRIBE PERFECT YEAR
LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014
~THE REVOLUTION~』参戦まであと24日