こにゃにゃちは(・∀・)/


いっちょかみ※で嬉しがりのちぃ子です。

(※すぐ飽きるくせに何にでも興味津々で首を突っ込みたがる)




昨日こんなのをやってみたわ。


【6月13日の日記】
(ありゃ、「降ってきた」が “来る”いう漢字になっとる💦)




エライ雨降って来とるで☔️
今日は日傘しか持っとらんっちゅうねん!普通の靴やし(♯`∧´)

#今の気持ち #憂鬱





これから帰宅の途につきます。
雨にあわずに済んでよかったわい♪(^∇^)
#小さな幸せ





EXILE TRIBE サバイボー初日🏁 無事終わったかしらん?
誰か感想UPを!#今の気持ち





家に到着。オババちゃんのご機嫌や 如何に...?(ーー;)#なう





オババちゃん、もとい、かあちゃんご機嫌麗しゅう。めでたいめでたい
(^-^)
#小さな幸せ





皆さん もうおやすみになる方多くてらして。えらいなー。見習わにゃ!あたいは今から晩御飯🍚いただきます。 #晩ごはん





1日がオワタよ。(なんでカタコトやねん)
明日は明日でやること山積み😱
またガンバルンバ!
お疲れちゃ~ん😄









これ イマイチ(隆二💕)やり方わからんで放置してたんやけど、再トライしてみた。
なかなかイイね。独り言言うてたら勝手にブログが完成するんやから。あたい向きやわ。
ちょいちょいやっていこっと👍








このデザインで書いてみる?





ちなみに晩ご飯。夜遅いので簡単なもので。

(誰や!?「貧相な晩飯ψ(`∇´)ψ」言うてんのは!むっ)
晩ご飯
雑穀米 黒すり胡麻かけ
ワカメ蕎麦
たこ焼き


ハイ、たこ焼き おかずにします。
ご飯といただきますが何か?


関西人あるあるwwですわ。



このあとお菓子バリバリ食べてしもたよ、
寝る前やのに。我慢出来んかった…_| ̄|○




この24LOG 「なう」を繋げるカンジでお手軽やし
まとめUPの前には足したり抜いたり編集も可能、
オモロそうなんで またやってみよう思います。




ほいじゃあ ま~たね~パー




サバイボー(THE SURVAIVAL IN SAITAMA
SUPER ARINA 10 DAYS)参戦まであと7日


(初日 どやったんかな…?きっと盛り上がったんやろね。
あと1週間。ワクワクするわぁニコニコ)