こにゃにゃちは(・∀・)/



ブログ読んでたら




「無料エロ動画見放題!!」キスマーク




の広告バナーが出現して バイキングでも紹介されてた


「サンプル福山」


を思い出し噴いてしもた ちぃ子ですε=∑ ̄*)




そのまま気にせんとブログ見てたら
突然エロ画面に切り替わり




「へっっ!?」目




なんでなんで??なんもしてへんやん。




慌てて消し 元のページに戻って読んでるとまた出た!




どうやらスクロールしてる時に掌のココ↓が
うっかりあたってたみたい。
掌図


しばらくの間あまりにもしつこくバナー出てくるもんやから
何回も誘惑に負けそうになったがな(σ ̄ー ̄)σ~




けど
「こんなのひとりで観てたら変態じゃ~ん音譜( ̄∀ ̄)」
(『ラスト♡シンデレラ』より)
(て もうとっくの昔から十分変態やーん)




さ、では今更ですが先週の『バイキング』をば
いっときましょか。

バイキング140603-1
「さぁ今週も始まりました火曜バイキング~!」



「イエ~イ音譜(σ⌒∀⌒)σ」
140603バイキングいえ~
140603バイキングいえ~ハハハ
140603バイキングいえ~2
もいっかい「イエ~イ音譜(σ⌒∀⌒)σ」
(☝︎ご陽気やなぁ(*^ー^))



140603バイキング人相で当てろ
「人相で当てろ!1億円以上宝くじで当てた人~!」



140603バイキング
スタジオ登場の3名の中から該当者を
カワイイお顔で予想中…



「1億円以上の宝くじを当てた人は…」
140603バイキング正解は
「…1番の方!」
、、、ブーDASH!




人相学によると鼻の幅・面積が広いほど
長者鼻であるらしい。




小藪「ほんなら よう女の子が鼻高なるようにって
こうやってつまむけど、鼻の穴指突っ込んで広げた方がええ?」
140603バイキング鼻に指
小藪「ということで直人さんもやって下さい。」
(で やりかけてる直人さんカワイイラブラブ)



140603バイキング鼻広い
小藪「でも直人さんも結構幅広いですもんね。」



140603バイキング鼻聞く1
直人さん「俺 でも結構広い方じゃないですか?」
と先生をガン見。(こんなに見つめられるなんて…
先生ズッコイわ!)



140603バイキング鼻聞く2
頷きながら先生を見つめる直人さん
(先生 裏山…(・ε・))



140603バイキング鼻聞く3
先生「(鼻幅)広いけど耳たぶがあっさりし過ぎてる」



140603バイキング鼻ダメか~1
直人さん「あっさり…笑 ダメかぁ」



140603バイキングダメか~2
直人さん「ダメかぁ~…」
(何言うてはりますのん直人さん
ようけ稼いで儲かってはるでしょうに!コノ!コノ!パンチ!)



あと でぼちん(おでこ)も隠さんと出しといた方がエエねんて。




キャ~ドキドキ出たよ またカワイイのいっぱい
140603バイキング 140603バイキング



この日はソロデビューリリースプロモでSHOKICHIっちゃん登場
140603バイキングショウキチイエ
「イエ~イ音譜ヽ(*⌒∀⌒)人(⌒∀⌒*)ノ」 (直人さん嬉しそ♪)

「なんか仲間来るとスゲ~安心するわ ε=(´∀`)」って。
(そやろな~ 分かる分かる( ´ー`))



「SHOKICHIはどんな曲でもR&B調に変換出来る」
ということで「バイキングのテーマでやってみて」
と無茶ブリ。
140603バイキングショウキチに無茶ブリ



140603バイキングショウキチとコラボ1 140603バイキングショウキチとコラボ2
「じゃあ途中から俺ボイパで入るから」(客席:キャー!(*≧▽≦*))



SHOKICHIっちゃんの「バ~イキング~バ~イキング~音譜」に乗せて~
140603バイキングショウキチとコラボ3 140603バイキングショウキチとコラボ4
ボイパーNAOTO「ブッブッ ツッツー ツンツンツクツク ツンツンツクツク
ブスッブスッブスゥ☜ ブッツゥブスゥツブッツカァ ポンポンポンポン プシューーー…」

(???なんや わかれへん(>_<)あせる☝︎こんなんちゃうかったっけ?)



140603バイキングショウキチとコラボ5 140603バイキングショウキチとコラボ6
キマッタビックリマークドヤッ!!


やるや~んキラキラ直人さんグッド!
そんなエエのん持ってんのやったら もっと出して~んラブラブ



んでまたカワイイのん。
140603バイキング




この日も裏切ることなく可愛さ発揮してくれはりました。
楽しそうで何よりでおました。




来週もまたよろしゅう頼みまっせーニコニコ




ほいじゃあ今日はこれくらいで。ま~たね~パー
(はぁ~疲れた、、)




サバイボー(THE SURVAIVAL IN SAITAMA
SUPER ARINA 10 DAYS)参戦まであと9日
(マジっっ!?えっ)


(あーっ、明日もう初日やんかいさ!!
ひぇ~チケットまだか!?)