こにゃにゃちは(・∀・)/

書類上またひとつ年齢が増えてしまう季節がやってきて
テンションだだ下がりのダウンダウンしょぼんちぃ子です。



誕生日が同じ有名人 ブログネタ:誕生日が同じ有名人 参加中


把握しているのは


中森明菜さん
石川秀美さん
ココリコ・遠藤章造さん
鈴木紗理奈さん
中山千夏さん
関口 宏さん



他に調べてみると


石川 進さん
堺屋太一さん
ハリソン・フォード さん
丹波義隆さん
北斗 晶さん
中 孝介さん
道重さゆみさん
能年玲奈さん

etc…



へ~、知らなんだなー。



この中に全く同じ生年月日=同い年の方がいてはりました。



誰やろう?誰やねん?



・・・



能年玲奈さん



ということにしといて下さい得意げ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日6/4
EXILE SHOKICHIがついにソロデビューを果たしました~!




ショウキッちゃんおめでとう━━━(*′∀`*)━━━!!



いえ~~い!グッド!グッド!グッド!クラッカークラッカークラッカー




デビューシングルは「BACK TO THE FUTURE」






かっこええ~!o(*≧▽≦*)o~♪
SHOKICHIワールド炸裂でなかなかええカンジやないのー。





ショウキッちゃんの存在を知ったのは直人さん同様
ドラマ『フレネミー』を観てから。

フレネミー1 フレネミー2

く~~っ、カッコええ━━━━━━!!_| ̄|○ ~恋の矢ハァ~


ワテ モウ アカン…__○_ チーン





それまではEXILEメンバーであることも
ボーカリストでもあるということも
まったく知らんかったんやもんなぁ…





もしこのドラマを見過ごしてたら
お二人の存在を未だ知らぬままやったかもしれん。





それが今やEXILE FAMILYになり 気ぃついたら
こんなふうにブログなんてモノを書いてるんやから。





♪人生~って~ぇぇぇ 不思議~なものでぇ~すぅねぇ~(*´σー`)
(『愛燦燦』)





これからショウキッちゃんの歌を聴ける機会が増えるのが
楽しみですなー音譜




ほいじゃぁ ま~たね~パー





サバイボー(THE SURVAIVAL IN SAITAMA
SUPER ARINA 10 DAYS)参戦まであと16日


(えっ⁉︎もうそんななった⁉︎ 早っ!!)