こにゃにゃちは(・∀・)/

相も変わらず大喜利バカのちぃ子です。




おかげさまでやっとこさ3,333枚まできました\(*^o^*)/
亀の歩みですがカメカメカメDASH!DASH!DASH!




皆様、ありがとうござりまする~m(_ _)m





(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


う~ん こりゃウマい!




【ちぃ子の他のボケはコチラ】




お題をクリックで他のユーザーさんのボケも見られますよん。
比較するのもオモロイです。




あ、あれからさらに枚数増やして頂きまして
ありがたいことでございますニコニコ



けど日によってかなりバラツキがありますなー。
200いくらかの日があったかと思えばさっぱりの日もあり
あるときなど0やったこともあったわ_| ̄|○汗



面白いほどどんどん湧いてくる日もありゃぁ
どんなに頑張ってもまったくなんーっにもボケれん時もドクロ
あったりなんかしてこんなのにも好不調の波があるんやなぁ
つうことを知りました。




なるべく既出でないボケをと思い、ある程度は人の作品も見とりますが
それでもカブることもありますわね。




「く~~っ、それ言いたかったのに先言われた~!(´□`。)」
ってこともたびたび。
で、またそのボケがウケてたら尚更悔しいもんですわ!ドンッ



逆に もひとつな結果やと (出さんでよかったな…) とシラー




またはわてが先にボケとんのにまったく同じボケかまし
わてより多くおざぶかっさらっていかれたりなんぞすると
後出しじゃんけんされて負けた気分になるわさ!プンプン




だから“どうしてもこれでボケたい!"という時は同んなじ意味でも
言い回しを変えるとかちょっとひねってみたり極力カブらんよう
これでも結構知恵絞って工夫するようにはしてますのよ(*´Д`)=з




こないだ「IPPONグランプリ」やってたみたいですな。
仕事で観れず終いでしたがしょぼん



これにしろ本家本元の「笑点」にしろ同一のお題を与えられて
時間内に次々出してかんとあかんのですから
かなり高度な技術とセンスが必要ですやんね。




それにひきかえこれなんて自分の得意系統のん選んで
じっくり考えて出来るからまだずっとマシですわ~




…って大喜利のことこないに語るつもりやなかったのに
わて一体何しとんかしら…?




ほいじゃま 今日はこのへんで、ま~たね~パー




サバイボー(THE SURVAIVAL IN SAITAMA
SUPER ARINA 10 DAYS)参戦まであと22日