こにゃにゃちは(・∀・)/

色々情報解禁で頭ん中とっ散らかってる上
そわそわ落ち着かないちぃ子です。




今日5月24日も終わろうとしとりますが
まずは


キラキラHappy Birthday じろちゃん!!クラッカー

じろ誕生日

29歳のお誕生日おめでとうございますケーキ




「だからオカン好っきゃね~ん!」by鬼切政夫




とドラマ『極悪がんぼ』で言うとったねぇ…




イケメソやのにオモロ過ぎる健二郎さん(*≧m≦*)
いつも笑かしてくれてありがとう!(^-^)/




「だから じろちゃん好っきゃね~ん!」
(わぁ、言うてもうた 直人さんご麺ディーあせる)



_| ̄|○ 恋の矢ハァ~
じろ3

じろ2

じろ1

じろ4


これからもカッコよしのオ~モローな
一粒で二度おいしい キャラにいっそう磨きをかけて
ワタシたちを魅了してちょんまげー!




ほいで昨日発表されたEXILE第四章初のシングル




『NEW HORIZON』




7月23日(水)リリース決定!




いえい、いえ~い!打ち上げ花火\(^O^)/~音譜




新生EXILEアー写

4月27日(日)に日本武道館で開催された『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION
FINAL』で新メンバー5名が加入し、新たな幕開けとなった新生EXILE!
その新生EXILEのニューシングル『NEW HORIZON』が、 7月23日(水)に発売され
ることが決定しました!
さらに!フジテレビ開局55周年記念イベント『お台場新大陸2014~地図にないキミだけ
の宝島~』のテーマソングにも起用されることも決定★

EXILE第四章のスタートを華々しく飾る、ニューシングル『NEW HORIZON』のタイト
ルは、作詞を担当したATSUSHIが「新生EXILEが新たな世界への扉を開け、遥かなる地
平線の彼方まで羽ばたいていく」という想いを込めて命名。
タイトル通り、アグレッシブなダンスチューンが完成しました!!





いやぁ ついに始動なんですなーロケット




この写真見ていきなりもう誰がどこにおるんか
一発では よう把握できんかったよ( ̄□ ̄;)!!




19人も勢揃いすると圧巻ですな目




…よりどりみどりやんか~( ̄¬ ̄*)ジュルリ♪




「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION FINAL
in 4.27 日本武道館」ライブ映像
も付いてんねんて。



…買うしかないやろ、もう…




あ、そういえば『NEW HORIZON』て
どっかで聞いたことあると思たら
中学ん時の英語の教科書やん本




懐かしわぁ。暗唱とかさせられたよな。(ぷっ)
This is a pen.
This is my book.
He is Mike. I like him very well.
I am a pretty girl.
いえ~すざっつらいと!あーはん?
(もうええ!!)




ほいでほいで

EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE
“THE SURVIVAL” IN SAITAMA SUPER ARENA 10 DAYS

(ワオ~横文字炸裂!)
オフィシャルグッズ公開!!




色々出てますなー。
早よ決めて来週でもトラステ行ってこかね。
もう道迷わんと行けるもんね、…多分あせる



そうやん、もう1カ月切ったんや、
のんびりしてられへんのよ
大喜利にかまけてる場合やなかったわ。
もう ちゃんとしょう!準備にかからな(`・ω・´)q




ゼクシィCM観れたーラブラブ



聞き覚えのある声

「ゼクシィ買ったよ」

って臣くんがぁー!




次、次 直人さんやで!




と思て振り向いたら未だ冷戦中のバ…母が
TVの前に立ちはだかっとるやないか!Σ(=°ω°=;ノ)ノ




ちょい!何ふさいでくれとんねん!?(`ヘ´#)
なんでアンタがじっと観入る必要あるんじゃい!
早よどかんかい!プンプン



さては嫌がらせか…?(-""-;)



けったくそ悪い!うんち



でもその後続けざま2回流れて
出掛けようと靴履きかけた時にも
臣くんの声聞こえてきたから
また戻って観たがなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




で雑誌の方も店頭で見たけどまたまた重っ!えっ
なんじゃあのぶ厚さは。尋常やないで叫び
必要なとこはペラっぺらやのに。




だから今回もまた送ってもらう。
前月号ポイント使ってタダで手に入れたんで
またそないしょ。




鍋つかみ手に入れたら貰ろてくれるんよね?
直人さんにひひ

ムコ直りん1

ムコ直りん2

ムコ直りん3

あの鍋つかみ使うてルンルン♪新婚料理作ってる
妄想でもしながら眠りにつこうかね( ´艸`)ラブラブ




ほいじゃぁ ま~たね~パー




サバイボー(THE SURVAIVAL IN SAITAMA
SUPER ARINA 10 DAYS)参戦まであと28日