こにゃにゃちは(・∀・)/

久々の更新というのに
ちょいとイラつき気味のちぃ子です。




…あ~端末の動作おっそ重っ反応にぶっ!!




、、、まるで わたいと同じやないかい!!∑( ̄□ ̄;|||)




ただでさえ打ちにくいのに時間かかると尚更
キイィィーーーッ!!ヾ(。`Д´。)ノ
と発狂しそうになるわ。




使いすぎで制限かかってるんやろか…
えぇ~そんなに使うてるかなぁー??(-""-;)




確かに毎日大喜利やったり
ピグで遊んだり ようつべ観倒したり
暇さえあれば端末いじくってるけどー、、




どれぐらい使うてるのかいっぺん調べなあかんな。




イラつきの原因はそれだけやなく昨日ちと
ババ…母親と噛みつき合いしたせいでもあるんやけど
そんなくだらんネガティブなことはここには書きませぬ。
もう忘れよ忘れよっと!

(あー、それにしても胸くそ悪い…)プンプン




今週は『バイキング』ちゃんとチェックしましたえ。




今回も直人さんの可愛さ満載で楽しめましたわ音譜

(一応横へと時系列になっとります)
バイキング140520-1


バイキング140520-2


バイキング140520-3


バイキング140520-4




…まあ~、相変わらず可愛らしさ全開でラブラブ
もう全部カワイイ!ラブラブ!
ぎょうさんありすぎて画像選ぶのが大変よ(*´Д`)=з




それとコレ👇
ピクトさん


「このキャラクターの名称は何か?」という問題




答えは「ピクトさん」




で、直人さんの答えは
直りん答え

「出口いくぞう さん」




ぷぷ カワイイ( ´艸`)




わたい この類のボケ アメーバ大喜利で
連投しまくってたよ、最初のやり始めの頃。
(よかったら覗いて見てね❤︎【ちぃ子の大喜利】)





なんだか感性が似てるのかしらね、
あたしたちって。ウフ♪ (ノ´∀`*) ☜




そして焦らしに焦らされてようやく解禁となった
ゼクシィCM5月バージョン

ゼクシィ直りん




「結婚して欲しい!鍋つかみもあるし。」



「ハイ!鍋つかみもらえるなら喜んで!」




て なんでやねん!ヾ(゚◇゚ )ノ




んな すましたお顔で何言うてはりますのんな
鍋つかみ てwwwあせる




鍋つかみなんぞなくとも あなたには
とっくにハート恋の矢掴まれとるわよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




やはり?ボケ担当は直人さんに回ってきましたか( ´艸`)




ほんで最後はコレですわ
新曲「R.Y.U.S.E.I.」MVメイキング


疾走感があって夏にピッタリのアゲアゲチューンアップアップ

すでに競馬場のイメージソングにはなってるけども
なんかCMタイアップになってもよさそうやけどね。




ポカリとかチューハイとかドリンク系
あとシーブリーズ(今もある?)みたいな夏の化粧品系とか
♪み~どり~の中を走り抜けてく~車のCMなんか
合うんちゃう~?




いやぁ~、それよりなによりエロいね、隆ちんとELLY。
女性との絡み エロ炸裂ですやんにひひ



あの絡み有り無しはどうゆう基準で決めたんやろね。
立候補制?(「あ、俺オレ!絶対俺いく!(*`0´)/ 」)
じゃいけんホイ?
それとも ♪ア~ミダくじ~ババ~ん かね?




なんてのんきに構えてたら直人さん
しっかりありますやんかいさ!




ま、エロくはないから今回は許したろ( ̄^ ̄) ☜




その代わりこうしてやるわ!
あっはっはっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

流星1

流星2




やりたい放題~ほとんど病気~DASH!DASH!DASH!
(何してんねん…)




ほいじゃあ ま~たね~パー




サバイボー(THE SURVAIVAL IN SAITAMA
SUPER ARINA 10 DAYS)参戦まであと30日