こにゃにゃちは(・∀・)/


1ヶ月ほど前から急にハマり出した大喜利。
ここ最近 暇さえあれば
ボケ回答を考えているちぃ子です σ( ゚-゚) φ(.. )
(もっと他に考えることないんか!)



本日、座布団2,222枚というゾロ目枚数獲得記念に
恥ずかしながらお披露目しよかなと(/ω\)
思い立ったわけですねん。



けどみんなあんなオモロイのん よう思いつくわ~
感心するね。
下ネタも結構多いけどにひひ



「これイケるんちゃうん♪♪ ぷぷ( ´艸`)」

と思い 意気揚々と投稿するも
いざ載っかったら全然オモんなかったり
イマイチな反応に終わったり_| ̄|○ 汗



逆に「しもた!こりゃアカンわ…」
と思たやつの座布団が増えていったりと
なんや ようわかりませんわ。



あいにく ひとネタでがっつり枚数稼げるような
大ウケするボケをカマせる腕は持っておらず
ランクUPするのもなかなか至難の技で苦戦中ドクロ



なので
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる
塵も積もればなんとやら 方式で数こなして



コツコツ地味~にお座布を積み上げていこうと
思っとるんですわ。



ただ入力ミスしたり どんズベリしても
訂正・取消きかんのがたまにキズですな、、むっ


2,222だけに 奇しくもにゃんこネタ やっとりましたにゃー




(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


この枕やないと寝られへんのよ




【ちぃ子のボケをもっとみる】





☝︎
ワタクシのボケを覗いてみて


「こんなんじゃおざぶ集まらんで、気の毒にのぉ…(ノ_-。)」


と同情してくださった心優しきそこのあなた!
いつもこんなブログを見に来てくださるあなた!
通りすがりのいちげんさんなあなた!
ムフフ、あなたのことですよ!!



皆様のその温かいお心でもって
おざぶ3押し もしくは2押し、いや1押しでも
ポチッて頂けますればありがたき幸せ!(。-人-。)



嬉しさのあまり歓喜の舞を
踊ってしまいそうです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ~音譜



っつうかー、


「わいの方がもっとオモロイのん出来るで!ひらめき電球



と思われた方は投稿なさってみてはどないだ?



座布団増えてゆくのが段々快感になってきまっせ!!にひひ
(時には伸び悩み凹むことも⤵︎あるっちゃぁあるが…)



さ、ほんだば今日もボケに励むとすっかな!
(仕事に励め!)



ほいじゃぁま~たね~