こにゃにゃちは(・∀・)/


賞味期限の切れたプレミアムを食べながら
これを書いてるワタクシことちぃ子でございます。

プレミアムクラッカー

このプレミアムクラッカーは防災非常食として
常備してまして 期限が近づいたら順次入れ替え
消費していってますねんけど
うっかりしてて 見たら14.3.13!!

あちゃ~またやってしもたー…(>_<)
ちょうど2カ月過ぎとるやん。

いやぁ、月日が経つのってほんっとうに早いもんですね!
(水野晴郎さんやないっちゅうに)

でもええねん、食べる食べる。
乾きもんやし 未開封やから大丈夫(o^-')b
2月ぐらい過ぎてたかて どうっちゅうことないない♪

実際 普通のんと何ら変わりなく
美味しゅう食べられましたで(⌒~⌒*)

賞味期限切れのうっかりはよくしてまうんですけど
よっぽどでない限りは腹ん中へ処理します。
もちろん自分のでっせあせる



そんなことより今日ビックリマーク




『バイキング』 火曜日に!




直人さん!!出てはったらしいやないの!?
えーっっ? まさかの2週連チャン!?うっそ~ん!!叫び




Σ( ̄□ ̄;|||)ガーン!

…♪ちゃらり~ 鼻から牛乳~ ( ̄ii ̄;|||)




おいおい 聞いてへんぞー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆プギャァ!!
録画してへんがな!やられた~!!
怒るでしかし!パンチ! (▼ヘ▼;)



そうですかい、
いつ飛び入りで出たりするかわからんから
油断せんと必ず毎週観とけよ!

っちゅうことなんですな?




わっかりやした、肝に命じます、、




はあ~ でも直人さんよ、
わて ショックで立ち直れまへんわ…ガックリ汗




まぁウダウダ言うててもしゃあない、
気を取り直して先週の分 書いていきますわ。




5月6日祝日
リアタイ『バイキング』 一人で楽しみたかったのに
この日に限ってどこも行きよらん母(`ε´)
すると突然、




「あぁ!この子久しぶりやんか、
伊東家に出てた子!」





直人さんV6の三宅くんと間違うとる…( ̄Д ̄;)




確かになんとなく似てると思う時あるよ。
アタシも最初直人さん知り始めの頃そう思たもん。




火曜はEXILEのこの二人が交代でやってるんやむかっ
ってなんべん言うても理解しよらん。
ボーカル二人のことはなんとかわかるみたいやけど。




三代目の映像観た時なんか 必ずNAOKIングのこと




「あの ひとり歳いった人」




って言いよるし。…若いっちゅうねんDASH!




なんか毎度毎度説明するんも
面倒くさくなってきたわ もう(*´Д`)=з




ところでこの日、
しょっぱなから飛ばしてはったねぇ直人さん

初のWMCでテンパってたのかフライングして
第一声がオープニングコールとだだ被りえっ
その後も噛みカミやったしねドクロ




あとブレイブボード乗らされるわケン玉やらされるわ
TAKAHIROぼーにもってかれるわ見せ場なくなるわ、、、

MCは辛いねぇ~ (;´д`)トホホ




けど負けたらあかんよ!
いつも全力投球でガンバってる直人さんのこと
ワタシらも全力で応援してるんやからね♪\(^O^)/
忘れんといておくれやす。


バイキング140506

バイキング140506

バイキング140506

バイキング140506

小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃん登場し、

「可愛い~」

と言うてた直人さん




星蘭ちゃんも花音ちゃんももちろん可愛いけど
あたいはやっぱり直人ちゃん(30)が
一番カワイかったと思うナァ~ラブラブ



んでは最後に“でくすぃ~直人さん”でお別れを。

ゼクシィ

、、う~ん素敵恋の矢
それはそうとこのCM
5月に入ってからとんと見かけへんのやけど
どないなっとんのやろ?

直人さんの早よ流してくれ~!!




ほいじゃぁま~たね~パー