あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ? ブログネタ:あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ? 参加中


ワタシの身長は156センチ

身長・精神年齢ともに中1でストップしてしまいましたわ(´_`。)

理想は せめて160センチあればよかったなと思ったこともあったけど

男性陣から


「女の子は小柄な方が可愛い」


と言われてからは
(もちろん昔の話。あの頃の女の子は今やもうおっさんに…ァ,、'`( ºДº),、'`'`,、)

あまり気にもしなくなりましたな。


そりゃそうやんな。

殿方にとっても自分より高いデカ女よりもちびっこい方が

いいに決まっとるわな。

別にモデル目指してるわけじゃなし これっくらいで十分よ。

女としてもやっぱり男性は見上げたいもんですからの。
(↑おっさんなったんちゃうんかい)


ただ身長というより足の長さが欲しいわ。

パンツの裾上げしたらラインが変わってしまうというあの虚しさったら…_| ̄|○汗


それで思い出したけど、バスケ🏀やると足って伸びるんですかい?

高校時代 股下が長かった子は軒並みバスケ経験者やったもんなー。

そう、ちっちゃくても足は長いの。腰の位置が高い。

羨ましかったなー。

ジャンプするから胴が伸びてまうイメージやったんやけど

足伸びるんやなんて こんなことならやっときゃよかったな。

ま、ちんちくりんの短か足でも明るく強く生きていくよ!p(^-^)q


せっかく選んだ記事 ゆっくり書こうと思ったのにまた今日が締め切り。

大した内容ちゃうけどもう時間ないからこれでいっとこっと。


ほいじゃぁ ま~たね~パー



「あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ?
」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★★☆☆(白星)
------------