2014年4月27日
ついに新メンバーが決定しEXILE第四章の開幕となりましたクラッカー
おめでとうございます!!


新生EXILE140427第4章


新メンバーは

三代目J Soul Brothers岩田剛典(25)

GENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐(20)、関口メンディー(23)

一般応募の山本世界(23)、佐藤大樹(19)

の5人。



おめでとうー!よかったねー!\(^∇^)/♪
新生EXILE140427新メンバー

山本世界 関口メンディー 岩田剛典 白濱亜嵐 佐藤大樹


新生EXILE140427がんちゃん

キャイ~ンラブラブこのがんちゃん素敵やわーキラキラキラキラ




がんちゃんはイケると思とりましたけど
まさか5人も増えるなんてびっくらこいたねえっ




まぁあたくしは新参者で
EXILEのことまだよくわかっとりませんので
とやかく言える立場じゃござんせん。




なので新しいEXILEをただ応援するのみですフラッグ

兼任するメンバーはこれからもっと大変になるやろし
一般からの子らは今までとは違う世界に足を踏み入れて
ガラッと生活が変わるわけやけど みんな
最後まで勝ち残った強さと若さっちゅう武器を持ってるから
頑張って欲しいね。

ま、“んなことお前に言われんでもわかっとるわい!”
ってなもんでっしゃろけど ちょっと言うてみたかったの(`艸´)




第二章から三章になった7人加入時に比べたら
すでに認識のある3名を含む5名なんで
覚えるのもそれほど苦労はないですな。
(亜嵐くんがラブリちゃんの弟さんやったなんて
知らなんだ!へぇ~、そう。自慢のきょうだいやね)




ただステージ上を動き回るメンバーの姿を追いかけるのが
これから大変じゃー!叫び




今まででも直人さん目で追うの必死のパッチやったのに
もっと難しゅうなるのぉーガーン




直人さ~ん、埋れて見失わんよう
なるだけダイナミックに動いて
しっかりカメラ目線送ってくんなまし!
わたいもしっかと目ぇ見開いて目食いついていきますよってに!!




今後またどんなグループに発展してゆくのか期待しつつ
どこまでもついて行く所存でございます。





大好きな直人さんの横顔(*゚ー゚*)ドキドキドキドキドキドキ
横顔1横顔2





ほいじゃーまたね~パー