先週 ライブビューイングのあと 帰りに
駅前の吉野家でカレー大盛りを注文したんですが



えっ、コレで大盛り!?



…全然足りへんねんけど、、、



この量ならもう1杯いけるよ( ̄^ ̄)



特盛ってなかったっけ?
あれは牛丼だけか。



そんなこたぁどうでもええんですわ。



今回はコチラ。


【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中


アメーバブログ10周年おめでとうございます!クラッカー


締切30日までってことすっかり忘れてた!
せっかくのキャンペーンですもん、参加せにゃ損損!(o^-')b



10年ひと昔とはよく言いますが
ホンマあっちゅう間に時は流れてゆくもんですなぁ。



アテネ五輪五輪があって、
杉田 “チー坊 果てはあばずれ(!)” かおるさんが←
24時間マラソンに挑戦してた走る人のが
ついこないだのことのようですのに。

【2004年の出来事】




この年の想ひ出といえば
某役者さん(♂)とメールのやり取りをしてたことですかな。



昔からファンだった懐かしい方が久々にドラマに出てらしたんで
思い立って手紙を書いたらラブレター
まあ幸運にもお返事を頂きまして!!手紙



ひえ~~~!!打ち上げ花火
ヒデキ、カンゲキ!!



もう舞い上がってもうて浮かれ倒しておりましたでアップアップアップ
あまりに嬉しすぎて胸いっぱいで
この大食らいが食事も喉を通らんという
そんな経験も初めてしましたわ。



ちょうど時を同じくしてその頃
職安…あ、今ハローワークか、
からの職業訓練でPCスクールパソコンに通っとりまして
PCも携帯も持たないワタクシは講師の目を盗んでは
ここのPC拝借してせっせとメールを打ったもんです(* ̄Oノ ̄*)



PCスクール選択しといてホンマによかったと
この時ほど思ったことはないね。



ただし授業は上の空で全く頭に入ってこんかったけどо(ж>▽<)y ☆



そして休校日はネットカフェに入り浸りσ(^_^;)



実はファンレター出す前 某雑誌で
その方のサイン色紙1名プレゼントがあって応募してまして。
で、メール交わし始めて少し経った頃
なんとワタクシちぃ子の元にやってきたのです!えっ


「聞いて聞いて!当たりましてん!!ヽ(゚◇゚ )ノ」
「へ~、応募者アンタだけやったんかもな。カカカ(`∀´)」


なぁんてこと言うたりしとったっけなー…



ま、短い期間ではありましたが
楽しい幸せな時間過ごさせてもらいましたし
いい夢見させて頂きましたよ( ´ー`)



あ 今思い出した!
そう、この頃
ちょっと肘寄りの左手首辺りに生えてたんですよ、



キラキラ神様の毛!!天使



びよん と一本だけ長めに伸びた細くて白い毛。



「これは幸運の毛なので抜かない方が良い」と聞いてたもんやから
こすってうっかり擦り切れたりせんように
サポーターやらネットで大切に保護して
入浴時もこすらぬよう細心の注意を払いましたがな。



そういえばロト6も千円ならぼちぼち当たっとったよニコニコ



で、気ぃついたら神様の毛 いつの間にか無くなってたけど。
ハイ、交流が途絶えた時 確かにもう無かったですわしょぼん



いつぞやまた目にしたのに ここ最近はとんとご無沙汰です。
もう毛根すら無くなってしもたのかしら。(´д`lll)



10年前いうても、さして若くもないけども
戻れるものなら戻りたいもんですわね(*´Д`)=3
たかが10年 されど10年。ですよ、、、



と、こんな感じで10年前は
忘れることのできない1年になりましたとさ。



ほいじゃーま~たね~パー




「【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた?」
のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★★☆☆(白星)
------------





ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン