いや~1週間あいてもたねー。
何をしとったかと言うとアメーバ大喜利にハマってしもて
ずーっと入り浸っておりましてん。
何をボケとったかは後日また気ぃ向いたら書きますわ。




で、20日 TOHOシネマズ梅田へ参戦して参りました



BLUE IMPACT FAINALライブ・ビューイング

BIファイナルライビュー


三代目JSBツアーファイナル 
GENERATIONS、THE SECONDのサプライズ登場に2万人熱狂
http://mdpr.jp/music/detail/1354495

三代目JSB、全国5万3000人へ26曲
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140420-1288404.html








はあ~ もうめっちゃ楽しかったよー!!o(≧▽≦)フラッグ



盛り上がるとは聞いとりましたが 所詮スクリーン越しやしー
なんてちょいと侮ってたところがあったのよ(すんまそん!)
ところがどっこい大作、
ホンマにライブ会場におるようなリアル感!!ドンッドンッドンッ
こりゃ息も鼻息も荒くなるっちゅうねん!DASH!DASH!DASH!



開演前・後の映像流してくれるのもビューイングならでは。
直前の気合い入れ「3・2・1 Do it!」
もリアタイで観れて感激~!カメラに向かってハイタッチもー!



特にワタシのばやい、本チャンでまさかの
パフォがほとんど観えんっつう事態が起き、悔いが残ってたんで
スクリーンにてしっかり確認することができて大満足音譜




本来ならよく観えるはずの上の高いところでやってたのに
セットに見事に隠れて下半身しか観えんかった「冬物語」の
直人さんのあの何とも言えんセクスィーキスマークな表情も
ちゃんと観れたし
ソロパフォーマンスやタオルふきふき拭きっこ♡のとこなど
“あの時こんなことしてたんや”ってのが改めてわかって
良かったわ~ん!(T▽T)



わたいは一人で行くことが多いので
結構端っこ席に当たることが多いんですの。
今回も左側が通路でゆったり空いてたんで おもくそ
跳ぶわ、はねるわ、振り回すわ、弾けちゃったわさ。



右隣の子がえらい静かで(若い割には控え目やな…)
と思とったらどっこい大作、
GENEやSECONDが登場した瞬間、



ぎぃやあぁぁぁーーーっ!!!爆弾
きゃあぁーっきゃあぁーーっ!!!爆弾
きいぃぃーーっきいぃぃーーっ!!!爆弾



と豹変した目
もうやかましやかまし!耳痛いわ!!ショック!



若いとあんなんやねんな。
あたしゃさすがにあんな黄色い声はもう出んよ…(´_`。)



確かにコーフンしたけどね、
GENEも来たしあのMVの映像出たっちゅうことは、、、!




キタ━━━ヾ(≧∇≦)ノ"━━━ッ!!!




SECONDーー!!

イヤッホーイ!初SECOND 初SECOND!アップアップ



さすがファイナル 、やってくれるやないかい!!



ここからもうゴイスーよ
男祭り 裸祭りの始まりじゃぁぁーー!!ロケットロケットロケット



館内大熱狂 隣の娘も叫ぶ叫ぶ!!波馬ぶーぶー走る人オバケ



・・・_| ̄|○ ゼェゼェ ハァハァ…




そのあとのMCで直人さん
「埼玉の熱がすごすぎて、
普段出せないパワー出ちゃってます。
見てください。メンバーの半分以上裸です。
そういうショーじゃないのに。笑」

(※そういうショーも熱望致します、ぜひともご検討のほど!)



ファイナルってことでみんなちょっとテンションおかしかったのか
噛みカミのメンバー結構多かったよねにひひ



健ちゃんも相変わらず笑かしてくれたし。
「名古屋公演ではスベって枕を濡らし、
埼玉初日ではHIROさんに褒められ枕を濡らしました」
「一番クレイジーなのは僕のMCを笑ってくれたお客さん、
あなたたちだ!」

(※その通り!わてらはあなた方に対しては
み~んなクレイジーなのだよ、参ったか!!)





そして直人さんの真面目トーク
「変化が起こることに不安もあるかもしれませんが
僕たちは絶対に皆さんを裏切るようなことはしません」
と。




く~~っ ジーンときたね~汗
さすがリーダー、力強いそのお言葉 胸に響きました!




わかってる。よーわかってるよ、
ウチらはずーっとあなた方について行くに決まってるやん。
想いはしかと受け止めましたわ。




それにボーカル隆・臣の歌!
特に聴かせるバラードは全部泣けた(゚ーÅ)
魂の込められた歌声に心揺さぶられたわ。




…う~んまだまだ書き足りんけど書きたいことあり過ぎて
うまくまとめられへんなー。




ビューイングでこんなに楽しめるとは思わんかった。
とにかく楽しかったし感動したし
行けてよかったですニコニコ




三代目のみんな ありがとうー!!
直人さ~んありがとうー!!
感謝の気持ちを込めて
ブログ全部にコメントつけときましたでー!



ほいじゃぁまったね~パー