YouTubeでよく見る動画 ブログネタ:YouTubeでよく見る動画 参加中

ようつべで観るのは やっぱり三代目JSBやEXILEが多いわねー。
“お気に”保存が溜まりまくって観るの追いついてないっちゅう。

んなもんでまだ観んまま知らん間に削除されてたりすることも
結構ありますな( ̄Д ̄;

観逃したヤツとか
観たことなくってすごく観たかった過去のんとか
観れるのはありがたいですわね。


ちょいと貼ってみちゃろ~音譜
よかったら観てちょんまげにひひ
(“観る”っちゅう字11回も絶賛乱用中)





EXILE ATSUSHI、脱退説に焦る

あー、これ観たらライブ行きたくなったよー。





「バイキング」スポットCM

TVでいっかいも観たことなかった。




EXILE魂
マツコ・デラックスがEXILEと絡む!誰が狙われるのか?!

タジタジ直人さんあせる




EXILE GENERATION 居酒屋えぐざいる2009
TETSUYA&NAOTO&KENCHI 即興芝居

ワラける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




SASUKE2011 EXILE NAOTO

直人さんスゴ~イ!ドンッ




三代目J Soul Brothers オカザイル 未公開シーン ①





三代目J Soul Brothers オカザイル 未公開シーン ②

最っ高!グッド!




新堂本兄弟「三代目 j soul brothers」 13·01·20 0003

エリケン食堂アップアップ




新堂本兄弟「三代目 j soul brothers」 13·01·20 0004

“渡部篤郎"直人さんDASH!




何を食べても美味しい今市隆二

おボケ炸裂隆二さんにひひ




鈴木福くん芦田愛菜ちゃん

可愛いー!♪わたっしは~よみっせや~ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ~♪




お絵描きへたっぴ王決定戦

ぷぎゃはーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ほいじゃまたね~パー




「YouTubeでよく見る動画」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------