前回アホ川柳で「三代目にクラクラする」なんて書いたら
知ってか知らずか直人さん
スゴイの出してきはりましたね ( ̄ii ̄)

http://ameblo.jp/naoto-ex3jsb/entry-11816567198.html



…ええのん?あんなギリギリのん出してきて(ええのええの♪)
相変わらずサービス満点 なんちゅうええ人なんや。
このままいったら

「G・岩田 "がんのすけ(べぇ)" 剛典」の上をいく どエロ写真集キスマーク

期待出来るかも!?(ええっ、マジ~!?)

( ̄ii ̄)←うきゃー、この変態野郎がービックリマーク





そして今週火曜日ついに
あの初生放送初MCの時を迎えたわけですよ。



もぉ~始まるまでこちらの方が緊張マーン!で
ドキドキソワソワ落ち着かんったらありゃせんよ。



でもリアタイでは観られませんさかい時計見つつ
「あー始まっとる!」
「はー、もう30分経った!ちゃんとやれてはんねやろか…」
などと気をもんでおりましたん。



こちらでは流れませんでしたけど直人はんオープニングで
えらいド派手におコケあそばしたらしいですなΣ(=°ω°=;ノ)ノ



おいしいとこもっていかはるところ さすがですわ。
なかなかやるやないかい。←



でもお毛が無くて、ちごた、お怪我無くてよござんしたわー。
大事なあのかいらしお顔に傷でもついたらえらいこっちゃ。




ほいじゃぁその直人さんの番組中の表情を一部抜粋して
ドーンと貼ってみようDASH!どんぞビックリマーク




140408-1バイキング
140408-2バイキング
140408-3バイキング
140408-4バイキング
140408-5バイキング
140408-6バイキング
140408-7バイキング
140408-8バイキング
140408-9バイキング
140408-10バイキング
140408-11バイキング
140408-12バイキング
140408-13バイキング
140408-14バイキング
140408-15バイキング
140408-16バイキング
140408-17バイキング
140408-18バイキング
140408-19バイキング
140408-20バイキング
140408-21バイキング
140408-22バイキング
cute直りん


・・・・・




なに?この子。何ですの!?





…なんじゃ この驚異的な可愛さ…_| ̄|○恋の矢





可愛過ぎるやないのー!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ズッコい!卑怯や!反則じゃ!!ヾ(。`Д´。)ノ





毎回そげなお顔してこのハートをむんずと掴み離さんおつもり!?




末恐ろしいわ…叫び




ホント終始笑顔でね、キラースマイル( ̄▽+ ̄*)




もう内容なんてほとんど耳に入ってこないよう。←
直人さんの声しか入ってこないよ~
だってずーっと直人さんしか見てないもーんラブラブ




ワイプに映るお顔も可愛いったらありゃしない!




せやのに脱いだらこの肉体(カラダ)目ドキドキ
許せない!(いや、許す!)

(ワタシ脱いだらスゴイんです)
http://ameblo.jp/naoto-ex3jsb/image-11816567198-12901737983.html
(ちとトレパンおろし過ぎちゃいますのん音譜)(/ω\*)あせる




ギャップありすぎにもほどがあるで!




次回どんな手で攻めてくるのか楽しみだわ( ̄ー☆




ほな最後にまたあの脳内メーカーを。



NAOTOさんの欲望
NAOTOの欲望
そうか、やっぱりそやわな。わかるよ、その気持ち。
あんさん働き過ぎやもん。


直人さんの欲望
直人の欲望
わかるよ、泣きたくもなるわな。
時には思いっきり泣きなされ。
わてが いつでも馳せ参じますよってに。


NAOTOさんが暇~な時の脳内
NAOTOが暇~な時の脳内

直人さんが暇~な時の脳内
直人が暇~な時の脳内

まぁ今の直人/NAOTOさんに暇な時間など皆無でしょうが
このよな結果に。

食すことがお好きな直人/NAOTOさんだけに
やはり食べる方に神経がいくんですな。
そして忙しい身体になってしまったばっかりに少し時間ができると
「あ~暇や~ 暇、ひま、ヒマー。」
と持て余してしまうのやもしれませぬ。

音譜お暇な~ら来てよね♡ワタシ淋しい~の~♪
そんな時はいつでもお待ちしてますわぁ、直人さんラブラブ





ほなそろそろ終わ…


あー 忘れちゃいかん、今晩は
『僕らの音楽』と関西地方『しゅうか~ん!えぐざいる~!』
でおますよ~!




ほいじゃまたーパー