こんなん見つけたんでちょいと遊んでみたわ。


「印象メーカー」


NAOTO」と入力してポチッとな(σ・∀・)σ






NAOTOさんの印象結果
NAOTOの印象

( *`艸´)ウシシ






お次はコレ
NAOTOさんを見てる時のちぃぱっぱの脳内」
NAOTOを見てる時のちぃぱっぱの脳内
…むほっ、当たっとるやん…:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:






NAOTOさんのストーカー100人に聞きました」
(※ちぃぱっぱ含む)


"NAOTOさんのどこが好きですか?"



結果はコチラ






「イケメン100人に聞きました」

"NAOTOさんをどう思いますか?"



結果はコチラ




NAOTOさん危ない!我々ストーカーのみならず
イケメンにも狙われてますぜ! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ついでに許可も得ず 勝手にこんなこともやってみたの。


「決闘メーカー」






NAOTOさんとワタクシちぃぱっぱの決闘
NAOTOとチィぱっぱの決闘





、、、




ぶわッはっはっはっ 勝った勝った♪
なんじゃこりゃあぁ!?!?



"なんやかんやあった" て(効果音:ワァ~ォドキドキ)
どんなことが繰り広げられたんか 興味津々Oo。。( ̄¬ ̄*)






「日めくりメーカー」


NAOTO」と入力してポチッとな(σ・∀・)σ





NAOTOさんの今日
27日のNAOTO

ぎゃーっはっはっはっは━━(*′∀`*)━━ぁぁぁ

…ああん?








、、、はっ、もしや!∑( ̄□ ̄;)








爆弾メラメラ「…き、貴様ぁ…むかっメラメラ爆弾
soright直りん

ひえ~~~!!!叫び叫び叫び




NAOTOさんの我慢の限界注意報が出ておりますので、
十分ご注意ください!!




NAOTO注意報が出てるんでこの辺で打ち止めにあせる





パーほいじゃまた~~!!DASH!DASH!DASH!