妄想検定があったら、あなたは何級? ブログネタ:妄想検定があったら、あなたは何級? 参加中

妄想ねぇ、、、

1級?…初段?…十段?…

師範代でしょうか ( ̄ー☆

物心ついた時から空想世界で遊ぶヤヴァ~いガキンチョでした。

周りのあらゆるモノ・コトが妄想のキッカケ、ネタに
なりうるのですよ。

それはそれは楽しいひと時音譜

今はそれほど頻繁にはしませんが(ウソつけー!)

けど妄想が現実になった時はさすがに驚いたえっ
いわゆる"引き寄せた"ってヤツ?

あまりに激しすぎると実現してまうこともあるんですな。
内容によっちゃぁ怖~いことにもなりかねんから
気ぃつけんとあきませんよ。
なるべくルンルンワールドでいっときましょ♪

ま、妄想の内容なんて大体気持ち良くなるような
(えちぃキスマークな意味じゃなくってよ!)
HAPPYなことが多いから"実現カモ~ン"ですな。




「妄想検定があったら、あなたは何級?」
のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★★☆☆(白星)
------------




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今頭ん中ちょっとしたパニック状態
情報が溢れすぎてぐっちゃぐちゃで整理がつかへんよーY(≧д≦)Y


★三代目追加公演のグッズ出るしー、

★「S. A. K. U. R. A.」リリースされたとこやのに
もう次の新曲「R.Y.U.S.E.I.」が2014TCKイメージソングに決定
3/30(日)から東京シティ競馬(TCK)にて開催される
ナイター競馬「トゥインクルレース」のイルミネーションで
「R.Y.U.S.E.I.」と連動し、光、水、炎(重賞日のみ)を仕掛けた
ダイナミックなエンターテイメントショ―が約2分間ご覧いただけます
なんていうてるしー、

★EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014★
NEW PROJECT
D-08
Countdown 8 days...coming soon...
なんてのもあるしー、

★2014年4月27日、日本武道館にて誕生する“新生EXILE”!
その新生EXILEとして、2014年夏 アルバムリリース決定!!
そのアルバムを引っ提げ、2015年新生EXILE単独ツアー
『EXILE LIVE TOUR 2015“AMAZING WORLD”』開催やらー、

★EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER
OF WISH 2014~THE REVOLUTION~
EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014のEXILE一族による
“史上最大の祭り”を締めくくるライブツアー
EXILE TRIBEとして8月シングル&アルバムリリース決定やらー、

★ボーカルあっちゃんドームツアー不参加っちゅうこととかー、

★三代目アメブロが終わってもた…と落胆ダウンしたかと思えば
直人さんがブログ、Instagram、twitter開設しはって
アップアップアップになったりー、

★「バイキング」放送始まったしー、

★サバイボーの個人的な段取りやなんかとかー、


おまけにわての仕事も立て込んできて大忙しときたもんや、



もうどないしょ、ヤバイわ 全然追いつけんど!!


ひいぃぃぃぃーーーー!!悲鳴寸前じゃー!!叫び
(寸前て もう悲鳴あげとるやん)




けど なんちゅうてもこれですやん
直人さんのブログ、Instagram、twitter開設




「本日は折り入って発表させて頂きたい事があります!」




なんて書き出しで始まるもんやから



宝石白婚約発表ベル



でもするんかい!?て焦ったわよ目
もおぉ 直人さんの馬鹿ばかバカ~んビックリマーク(*´Д`)=з



BUT!!


まだアカンで直人さん
んな たわけたことやってる場合やない。
あなたには他にやるべきことがまだまだ山ほど残っておる!←





「お前に言われたかねぇよ!むかっ
サムライマガジン

あ、さよか。




三代目オフィシャルアメブロが泣く泣く終了なってしもたけど
最後やいうのに あの直人さんが締めのコメント
出してへんやないですか!



(これはひょっとすると終わりやないのかも…)



ピーンときましたがな、そしたらこんなお知らせが。




"翌日重大発表があるから待っとけよベイベー!!"
なーんて焦らされた わてら直人に恋する乙女たち。
(なんか曲のタイトルみたいにひひ)



ほんであたしゃ思たんや

音譜もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
終わった~と思わせといて~
またやっちゃうんじゃないの~?音譜

ぬあ~んて淡~い期待を抱いてたんよね、実は。



ほらみてみ、ドンピシャりんこやんかいさグッド!


なんていうのかな、こう直人さんから伝わってくる
てれぱしー?のようなものを感じちゃったわけよ。←
(婚約発表かと慌てふためいたくせに!)




なーんか彼ならやってくれそうな気がしてたわ(o^-')b



ねぇ、どして?なしてそんなに ぐぁむぶぁってくださるの?
サービス精神旺盛にもほどがあるわよ直人さん



これでまた全国津々浦々で絶賛増殖中の
直人に恋するラブラブ乙女・熟女・オネエ・ゲイたちのハートを
グワシ!と鷲掴みやないの恋の矢
一体どういうおつもり!?まったく罪なお方ね…(*´Д`)=з



でも直人さんのそんなところも 好きなのよ、うふっドキドキドキドキドキドキ



そういえば「ごきげんよう」は生放送やったのね。
北海道ライブから飛んで帰ってきたばっかりで飛行機
臨まはったんや…
お疲れやのにえらいね~



なのにまたどっかへ飛行機飛んで行っちまった…
ああ直人さん あなた今頃いったいどこで何してらっしゃるの?
(この時間※3:55 ならもうおネムでっしゃろ)



あんまり無理しないで欲しいわん。



んだば ウチもそろそろ寝ますかの。
ほいじゃおやすみあそばせぐぅぐぅo(_ _*)o