音譜れっみていきゅー は~いやな~
連れ~て~くよ~~
君が~見~てた あ~したに~
れっみていきゅー は~いやな~
握~った手を~
は~なさな~いで~ すす~もう 今す~ぐ
じゃすていきゅー は~いや~~音譜


今朝のお目覚め脳内Playing Musicは


「Higher」


この曲好き♡
気分上がるしアップノリもイイ。

"こんなことしてたらあかん。
とにかく始めなー、前に進まなー!"
って すごいヤル気出させてくれる曲やわ。


なんでこの曲やったんかと言うと 昨日帰りに駅前の


じゃんぼ総本店 http://www.takoyaki.co.jp/


の前通った時かかってたから
きっと頭に残ってたんやと思う。


この店いつ通っても三代目かザイルの曲流れてるな
と思っててんけど 見たらどうやら
CDエンドレスでかけてるみたい♪CD

ちなみにその前日通りかかった時は
「On Your Mark~ヒカリのキセキ~」♪でした。



うれしいねー、よっしゃ、今度奮発して
一番量の多いヤツ、おネギのトッピングもつけて
買うたるで~ビックリマーク

ここのデカくて旨いんや またこれが グッド! (^~^))) ♂oo



そういえば昨日 けんじろセンセ恋の矢
http://ameblo.jp/amebubu333/entry-11760578131.html
来てくれはったみたいやのに
うちが出かけた後やったから会えんかった。
残念ー!


昨日はいろんな所廻って来ましてん。

阪急の文具売り場ブラついた後
ヨドバシ行って以下の物品購入
iPad関連
タッチペンと液晶保護フィルム

ブルーライトカットで防指紋のやつが
どうしても欲しかったんさ。
タップの際のストレスも
これで幾分軽減出来よう o(^▽^)o


お次はお馴染みの紀伊國屋にて
週エグ&クロワッサン
言わずもがなの「ゲッカーン・エグザイルー!」
と クロワッサン


ゆるソックスダイエット
冷え対策にコレ


iPad便利帳
コレは衝動買い!まさに求めてた本見っけ♪
これ読んでもっとしっかり使いこなしたいY(わい)。


あと1冊欲しかったのは欠品じゃった。


早よ帰るいうてたのに結局閉店時間22時まで
居着いてしもた…


でも入ったんが19時半やったから2時間半。
いつもの半分の時間デシタ腕時計


だってあんなにぎょうさん本並んでんねんでー本本本
(そりゃぁまあ本屋さんやからなぁ…)
あんな魅惑的な空間キラキラ入ったら最後
あの誘惑には勝てまへん。


とりあえず"積ん読本"にせんよう気をつけますあせる