音譜あいがな ぷろーみすぃ~ず
すべてかけてー誓うよ~
びとぅいんーゆーえんみ~
二人分かつーものはな~い
あいわーならーぶふぉえ~ば~
ふぉえ~ば~ とぅぎゃーざ~
いーま恋~にお~ちた~
世界が~ 歌うよ~
ほら あーいが~降ってきた~音譜


今朝のお目覚め脳内Playing Musicは


「Forever Together」


なんて かいらし(可愛らしい)歌なの。(´ー`).。oO♡


甘甘スィート系のアイドルちっくな
なんかこそばゆ~い感じ。


三代目ってこいうのもやるんやーって
意表を突かれたな。


この曲かかるとどうしても
がんちゃんの顔が浮かんでくるの。

やっぱりあの甘~くてかーわーいーいぃ!ベビーフェイスが
そう思わせるんちゃいます?

"これぞがんちゃん"って曲ですよ。
※個人的な感想です。


なんかここんとこ
ずっと"がんちゃんがんちゃん"
いうてるわぁ。


はっ(*゚ロ゚) 、これってもしや、、、恋の矢


、、、恋♡?



きやーあぁぁー!!(/ω\)



なんてことなの、どうしませう。



ーーアンタがZokkon Loveなんは直人さんやなかったんか!?


ーー直人さんのことはもうどうでもええんか!?



うんにゃ、そんなことない、
直人さんのこと忘れたわけやないよ!


けど、けど…


がんちゃんのことも気になるねんービックリマーク



(これ どこまで続くの?)



そうそう、今日からまたライブ始まったんやったね。


でもこの代々木が終わると同時に
アメブロも終わるらしいね。


このツアー終わるまでは存続すると見てたのに
急な宣告やし えらい中途半端な終わり方やし
な~んかフラストレーション溜まった感じやわ。


まぁメインはモバの方やから
有料の方おろそかにはできんし
クソ忙しいのにこっちまで手ぇまわらんもんな。

ま しゃぁんめぇ。


最近コメントなかなか出来てなかってんけど
もう終わりとなったら最後にでも
書きにいっとこかな。