音譜ひゅ~~あ~~ふ~~ゆ~~あ~あ~あ~~…

だんすなぅ!
アタマでおどるな~こころでおどれ いきかたのよーに
じゃ~ぱに~ずそ~ぶら~ざぁ~~ず
すぃんぎ~っ わぁぁ~~たぁましいのままにぃ
じゃ~ぱに~ずそ~ぶら~ざぁ~~ず

へいえいえいえいえい へいえいえいえいえい
きぴらっきぴらっきぴらー すてぴらすてぴらすてぴらー音譜


今朝 頭ん中で鳴ってて目覚めた曲


「Japanese Soul Brothers」どえっ!


この曲かっこええわー。



今日の大阪はいいお天気 ポカポカと暖かい日でしたわ。


ライブ当日もこんなかったらええのになー。

なんせ2月なもんやから覚悟はしてるけんども。



今週から、足痛めて通院出来なくなった母親のリハビリに
理学療法士の先生が往診に来てくれはることになりまして。


その先生がなんかね、P山ジロさんこと三代目JSBの
山下健二郎くんに雰囲気が似てる気がすんのよビックリマーク


年頃も同年代ぐらいかな?
声もまた似てるから尚更やの。

マスクしてたけどこんな感じちゃうかなー。
ジロさん1
かっこいい!o(〃^▽^〃)o

ジロさん2
カワイイ!(‐^▽^‐)

コレはオマケ。保存した覚えないのに
知らん間に紛れ込んでた⇩
ジロさん3
ぶほほ( ̄∀ ̄)


洗濯したての白衣のすごいいい匂いがした恋の矢


けんじろセンセにあたしも治療お願いしよかしら。


「せんせ、わたしも腰が、この辺が調子悪いんですぅラブラブ
(ホンマに腰痛いねんって!あせる)



…今日はええ日じゃった。得意げ

(直人さ~ん、気移りしてゴメンなさ~い!!)



ペタしてね