【ネタバレ】 イコライザー THE FINAL 最後の年金の謎

 

 

ネタバレなので、ご了承の上 見てくださいね。

 

 




イコライザー THE FINAL の肝となる最後の年金の話。

 

 

イコライザーファンならすぐ分かりますね。

 

あの年金が奪われた老夫婦の家

あの家は、イコライザー1でマッコールが住んでた家なんです。

【イコライザー1】(※マッコールが家に帰ってきた所)

 

※イコライザー2でマッコールはアパートに引っ越しするので、

老夫婦はその後に入居した人。

 

 

【イコライザー THE FINAL】

現在は老夫婦が住んでいて、年金が奪われたため

家を売らなければならない状態になっている

 

 

 

ですので住んでる家繋がりで関係性は大あり。

 

 

同じ家に住んでいたという事でイコライザー1との繋がり。

 

その人をいちど車(タクシー)に乗せたという事で

タクシー運転手をしていたイコライザー2との繋がり。

 

そういう意味だと思います。

 

 

ちなみに家の前に止めてる車も一緒です。

 

イコライザー1

 

イコライザー THE FINAL

 

ナンバーもバンパーの端に貼ってるシルバーのステッカー?も同じ。

 

芸が細かいですな (^_^;)

 

 

 

※ロケ地は

 

 ボストン・マサチューセッツ州

ファルコンストリート40

いちばん右の家ですね          この家↑

 

 

 

イコライザー2で住んでた集合住宅は

 

ボストン・マサチューセッツ州

コロンブスアベニュー599

 

ニューキャッスルコート

 

 

 

 

位置的には

イコライザー1で住んでた家が ①

イコライザー2で住んでた集合住宅が ②

 

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました (^_^)