寝る時の足の冷え対策の最強アイテムを発見しました。

それまでは、足が冷えて眠れないほどでしたが、これを導入してから
足の冷えとは完全に無縁になりました。

いまでは寝る時に足の冷えを気にする必要がまったくありません!!

最強アイテムと言っても過言ではないでしょう。

 

知りたいですか?

 

それは・・・・・

 

ホットカーペット ミニ 

40cm四方ぐらいの。(30W程度・強弱2段階設定できるもの)

 

これ最強です!!

これを足元に入れて寝ます。

これを導入してから、寝る時の足の冷えからは完全にサヨナラしました。

まず温度がちょうどいい。

範囲も足から足首、ふくらはぎの下あたりまで全部あったかい。

温度、範囲、全てにおいてちょうどいいんです。

ホントにすごいですから。

足の冷えで悩んでいる人は、なぜこれをしないのか?

それは簡単です。

ホットカーペットの説明に、寝るとき使わないで!!

と書いてるからです。

 

★一般的なホットカーペットの注意書き

 

低温火傷とか、乾燥が・・・・と言う問題があるみたいです。

 

※暖房器具は、100歳の人や赤ちゃんなど誰がどう使うか分からないので

ありとあらゆる注意書きが書いてあります

 

※なので真似をしないでください。
※自分の体験談を書いているだけです。

4~5年ぐらい自己責任において使ってますが

個人的には全く問題ありません。

それぐらい睡眠時の足の冷えを一掃できました。

気になる場合は2時間ぐらいのタイマーを入れればいいと思います。

 

 

 

一回体験すると、これ無しには戻れません。

マジですごいです!!

 

布団に温風を吹き込んだり、足先にカイロを張ったり

いろいろな手法があると思いますが、その中でも最強でしょう。


いちおう自己責任において4~5年使ってみた結果、寝る時の足の冷えが

完全に一掃できました!!

 

使うときは、低温火傷の問題とかに気を付けて自己責任において使ってね。



最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ではでは~ (^^)/