ジェシカ違い | 横浜べっろのキラキラ☆*゚ ゜゚*゚・:,日記ペディア

横浜べっろのキラキラ☆*゚ ゜゚*゚・:,日記ペディア

横浜から最新じゃない情報を、気まぐれに発信するブログです

さて、本日2007.3.24
土日に、どこへでかけようかなーなんて調子で、イベントを探しておりました

わりとよく出かける、みなとみらい地区にある、
パシフィコ横浜の今日のイベントの紹介ページを見てみると
「第22回ふるさと食品全国フェア」が開催されるそうな

見てみると、ゲストにジェシカと書いてありました
嫁に話すと、「ああ、モデルでしょ?少し色黒いけど(お前は何様だ)」
と言うが、のってる写真が2人組なんですけど、、

じゃあモデルっぽい方(左)がそうかな?と思い、モデルのジェシカのblogを見てみました
やっぱり美人だねー、でもさっきの人物と違うぞ?なんていいながら
見ていたら、blog中で面白い記事を見つけました
安倍総理と甘利経済産業大臣がファッションショーを見に来ていたという記事
腰に手を回す甘利経済産業大臣も金持ちパパっぽいが、安倍総理も
いつもは見せない嬉しそうな表情

それはさておき、じゃあこっちのジェシカは何者かと思って調べたら、
お笑いコンビだそうで、blogも見つけました
しっかり食品全国フェアの営業についてもblog内で書いていました

こうして毎日、俺の貴重な睡眠時間が削られていくのでした


[AD]
大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】