☆松犬☆
あまりよくしらなくて手をだせずにいた松犬…。
たまたま買い物に来たセリアでたまたま今日からおそ松さんコラボグッズが発売されてて松犬グッズも盛り沢山♥
初日だったから全種類✨買いたかったけど…必要最低限(あくまで私的には)にグッと我慢😣
松犬グッズ初ゲット✨
そしてそして〜
リサイクルショップで松犬発見伝!!!
※しかも十四松!!!(ポメラニアン)💛💛💛
買うしかない💸✨
ちゃり〜ん✨
運命だろうか
松犬…かわいいのだが??
うぅん?
かわいすぎるのだがぁぁぁ?
十四松犬🐶(私が勝手にそう呼んでる)
相棒に一松犬(ボストン)も欲しくなる😍💕てか全松揃えたくなる♪
我が家の末っ子も十四松犬がお気に入りでよく遊んでる☺
そいやダイソーでもおそ松さんコラボ商品がでるんだとか??
いう発売されるんだろ。
こないだクレーンゲームでお迎えしたじゅしちゃん💛400円でゲッチュ💛
古本市場で一松兄さんの👛がま口ゲッチュ💜
おそ松さんグッズかなりたくさんあるね💡
ファン歴浅いけど、おそ松さんグッズを格安でゲットできるのがありがたいところ👛
嬉しい反面そのぶん松ファンを辞めてった数だと思うとなんとも切なくなるやらなんとやら…
相変わらずお絵かきは休業中
去年の今頃はTwitterで春のペン松りに参加してお絵かきしてたなぁ…
今年は役員やったりでバタバタしてなかなか描く時間もモチベもなく…
だけど毎日松アニメみたりグッズ漁ったり動画みたりと松への愛はかわらずなのであります
数字ちゃん大好き💜💛


