今日でほんとに夏休みが終了しましたー(/_;)
明日から学校ッス!
昨日から時間割組んでたんだけど、もうめんどくさいー!!!(´Д`)
バランス悪いー!

夏休み、楽しかったなー
今年は家族で旅行にいけなかったことが一番の心残りだけど、春休みがあるしね!!!
なんか、8月頭らへんのことなんて、とうの昔のようです。
特にテゴマスこん…
わたしほんとに行ってきた…????(゜_゜)?
幸せすぎたのだ
あ、市川くんと握手もしたんだった(・ω・)
24時間TVだって、今思い出したら夢だったんじゃないかって思うし!
その後しばらく経ってからだったけど、東京ビッグサイト行けたし、最後イモトが必死に力振り絞って登った階段にも登れたし!
横浜花火も綺麗すぎたし!

合宿2つも、どっちも楽しかった^^
友達とも充分遊べたし!
初のバイトも楽しかったし!

勉強は何もしていませんが!
高校のときは大量の宿題に悩まされていたけれど、それも夏休み!って感じで良かったですね、今思うと。
小学校の頃の絵日記とかポスターとか描くの好きだった(^∀^)


とにかく…
夏よ!さらばだー!