手放すと入る。 | COCOにょんのブログ

COCOにょんのブログ

2012年夏に出産!→
産休育休LIFEをenjoy→
かれこれ12年目のワーママです^ - ^

おひつじ座おうし座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

ずっとずっと
距離を置きたかった方と
勇気を持って
距離を置いてみました。

モヤモヤが
晴れて
スッキリしました。

最近好きな言葉に(受け売りです)
「好きでいられる距離にいるようにする」
という言葉があります。

苦手な人とか
仲良しさんだとしても

距離感を間違えると
「好きでいられない」状態になってしまうので

あれ
嫌いだな

イヤだな

って

感じたら

その人を
好きでいられる(好きじゃなくても普通に接することのできる状況)
距離まで

下がってみる。


これ
結構効きます。


そして
持っていたものを手放すと
新しいものが
ことが

入ってくる。

これ
本当なんですね
うお座みずがめ座やぎ座いて座さそり座てんびん座おとめ座しし座かに座ふたご座おうし座おひつじ座