僕が行なっているオーラ視や、除霊、亡くなられた方との交信について



どうして無料でやらないのか。



仕事にして儲けるのか。



と言ってくる人がいる。



毎日何件もご依頼が来て、一件一件、真剣に向かい合い、自分の時間を費やすのに無償でできますか?



人ができないことを、僕は自信を持ってやっています。



全てにおいて、大変労力を使うこと、特に除霊は何日もかかる、本当に気をつけないと自分が危ない。



儲けようとしたり騙したりするなら、もっと高額な料金を設定する。



僕は最低限の料金設定をしているつもりです。



僕自身、真剣に向き合うので対価が発生して当然のことだと思う。



自分自身のことをお願いして、無償というのは虫が良すぎる。



そう言ってくる人ほど、いい加減な気持ちで真剣に聞こうとしない。



文句を言うなら無料鑑定に頼めばいいと思う。



僕は無理に信じて貰おうなんて思っていませんので、信じられないのならば、他にご依頼下さい。



自己紹介・ご依頼はこちら⇩