僕のブログを読んで下さり、ありがとうございます。



そしてフォローしてくれた方、ありがとうございます。



フォロワーさんが10人になりましたので、メッセージを受け付けます。



無償で診ますので、今回はフォローして下さった方の中から、メッセージとブログを拝読させて頂き、僕が選んだお一人様限定とさせて頂きます。



ご理解、ご了承下さい。



普段は、ホームページやTwitterで有償で行っております。

 


自己紹介・ご依頼はこちら ⇩


気になることが御座いましたら、何でもメッセージ頂けたらと思います。



オーラを診てほしい、亡くなられた方の気持ちを知りたい、病や不幸が続いているため取り憑いているか診てもらいたい、などご相談がありましたら、メッセージ下さい。


また、分からないことは丁寧にお答え致しますので、お気軽にご相談下さい。



詐欺や騙しが多い世の中ですが、僕は真実を伝え続けます。



人と人との繋がりに感謝致します。



ありがとうございます。