僕はいつも思う。




不慮の事故や、突然死などで納得できずに彷徨っておられる霊魂の方がたくさんいます。




お葬式をして、お寺さんにお経を唱えてもらったところで、納得できずに成仏できない方がいるのが事実です。




残された家族にその気持ちを伝えたい。。




お亡くなりになられたら、神様のお導きにより成仏されて生まれ変わることが本来の道なのです。




また、霊障やご自身の身の回りで不可解なことが起こるのは霊の仕業ということも多くあります。




結局のところ、成仏できずに彷徨い続けている霊魂は、身体がなく何もできないために、生きている人に対して、妬みや羨ましさから悪さをするようになることがあるのです。




よくない霊に憑かれてしまうと災いや、心身までもネガティブな気持ちに陥ります。




今まで何度も霊と話して、説得して離れてもらいました。




オーラや霊魂については、僕は学んだり修行して見えるものではないと思います。




オーラを視させて頂くことによって、恋愛、お仕事、対人関係など様々なお悩みについて的確にアドバイス致します。




生きずらい世の中ですので、お悩み全般、ご相談下さい。




きっと力になれると思います。


 


自己紹介・ご依頼はこちら ⇩