ハルカの平凡日記笑
みなさん!!ぜひペタやコメントしてってください♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

昨日の出来事

昨日、広島のある大学の学祭に行ってきましたハルカの平凡日記笑-268829619.gif
 
友だちのお兄ちゃんがいるとゆーことで遊びにハルカの平凡日記笑-268829573.gif
 
 
去年も行ったけど今年も楽しかったな♪
 
 
大学生ってやっぱ憧れるーってつくづく思ったハルカの平凡日記笑-268829636.gif
 
大学生ってゆーだけでみんな男女関係なくかっこいいハルカの平凡日記笑-268829562.gif
 
 
早く大学生になりたーい!その想いが今ゎめちゃめちゃ強いです★
 
 
 
しかも友だちの兄ちゃん何気かっこいいハルカの平凡日記笑-268829633.gif
 
 
母さんも言ってた(笑)
 
 
 
まぁ何はともあれとーっても楽しい1日でしたハルカの平凡日記笑-268829133.gif
 
 
ちなみに今日ゎテスト1日目…
 
 
 
結果ゎ
 
 
惨敗←(笑)
 
まいっかハルカの平凡日記笑-268829641.gif

私って…

なんか最近自分の性格が嫌になってきたな〓

正直自分の性格って積極性無いし仲良い友だち以外の前では静かとゆーか…
自然と猫かぶってるきがする。

今の学校は女の子ばっかだからまだ良いけど、大学行ったら男女共学だょ!?

どうすんの自分!!

大人しくしてたらなんも始まんないよ…

中学生の時もそうだったよね、、、

好きな人の前では喋れない。
関わることすら出来ない。
そんな自分が嫌で嫌でしょうがない。

恋したい。

ってか恋してるはず…

中1の時からずっと好き。

でもどうしようも出来ない。





あの人のホムペにいってみるとプロフには好きな子のタイプはたくさん話す子、一緒にいて楽しい子…



だって〓



性格真逆だよ〓


はぁ…


また中学の同窓会無いかな…


会いたい…


…………



好き………



一緒にいたい…




言いたいことはたくさんあるのにな。




伝えることが出来ない。


こんな自分が大嫌い。


どうせあの人の中で自分の存在無いと思うし、

うちの印象なんて静かでおとなしいなんだろーな。


実際そんなこと無いのに。


新しい恋したい。




この恋は無理だって分かってるから。


大学で新しい恋するんだから!!


明るくて可愛くて、一緒にいて楽しいって思ってもらえるような…。


生まれ変わるんだ!!


それで、今までできなかった恋愛をたくさん楽しみたい…


いろんな恋をする…

2009/10/02

久しぶりの更新溿

大学、無事決まりましたラブラブ!
バイトも無事決まりましたラブラブ!


これからはさらにがんばりたいですパー


お金稼ぐぞ音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>