靴の重要性 | マイペース日記

マイペース日記

誰かと比べたりせず、自分らしく自分のペースで進みます

美容室で読んだ雑誌に、老後も元気で歩くには靴が大事!と言うことが書いてあった。




そう言えば、うちの母親は「靴が合わないと頭痛がする」って言ってた。



頭痛がしたことはない。靴が合わないと、歩き方が変になって余計な筋肉つくから、脚が太くなるえーん


靴が傷むのも早いし。



ペタンコの靴は、あまり良くないそう。ウォーキングに履くスニーカーは、底に厚みがあって、つま先が反り返ってるのを選ぶ事。



幅が広いものは、国産。幅が狭いものは海外ブランド。



都度試着して、選ぶんだってキョロキョロ


コロナが5類になった事だし、行動制限されなくなったからお店に行ける。




どんなに服が良くても、ボロボロの靴じゃしょうがないよね。





やっぱり靴は大事プンプン