実質値上げ | マイペース日記

マイペース日記

誰かと比べたりせず、自分らしく自分のペースで進みます

いつもスティックコーヒーコーヒーを飲んでます。



カップにコーヒーを入れてお湯を注いで、、、混ぜるのに使うのは、ダイソーのマドラー爆笑150本といっぱい入ってるから、助かります照れキラキラキラキラキラキララブラブラブラブ


手頃な価格と大きさで、一人暮らし始めたときハイハイから愛用うさぎのぬいぐるみピンクハートピンクハート





今使ってるのが残り少なくなったから、新しいのを買った。これでいつなくなっても安心照れと思って、ふとパッケージを見たら、







本数が減ってるガーン


こんな所まで値上げ??

どこもかしこも値上げしてるけどさ、ダイソーまでこんな事しなくてもいいじゃんえーん



50本減るって相当なんだけど。平日は、1日一本しか使わないから(土日は数本くらい)大体1ヶ月分くらい。




世の中値上げだらけだから、ダイソー(に限らず百均を)頼りにしていたんだけどなぁショボーン