2021春メイク | マイペース日記

マイペース日記

誰かと比べたりせず、自分らしく自分のペースで進みます

今年のテーマは、スプリングパープル



アイメイクメインで、チークとリップはベージュ。




使用アイテムは、こちら↓↓↓



ミルクティーみたいな明るいブラウンコーヒー耐久性あります!カールが1日持つ!!こんな優秀アイテムに、なぜ今まで気づかなかったんだろうショボーン



ダークラベンダーとは言っても、ほぼパープル。こちらも夕方まで消えないですよ〜照れ



こちらは発色いいけど、色持ちが悪いショボーン蒸発しちゃったの?って言うくらい、お昼にはラメだけが残る。イロヨドコイッター笑い泣き朝は、お坊さんの袈裟の色ように濃く入れてますニコ



チップタイプのリキッドアイシャドウ。チップって硬いイメージあったけど、直接まぶたにつけても痛くなかったよニコニコ
こちらも色持ちは良くないゲロー桜のようにはかなく散ります(笑)



乾燥するし色持ちしないチーン色は良かったけど、どうやらあたしの唇とは合わないようだショボーン細身だから、キワが塗りやすいキョロキョロ




チークは、今シーズン欲しい物がなく、手持ちのキャンメイク。そろそろ底が見えてきたから、今シーズンで使い切ろう。次は、何色もあって混ぜて使うより、単色のが欲しい。





今は、カラー系だね。アイシャドウは、上まぶたと下まぶたに違う色を入れて、色の組み合わせを楽しむキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラみたいな。

マスカラもアイライナーもカラーで、いろいろ出てるよねニコ

いろいろ迷うキョロキョロ




今シーズンは、パープルアイを楽しみますルンルン