久々のアメブロ。


TwitterとFacebookとPathばっかりでアメブロが忘れ去られそうになってました。


最近はサンディエゴでノンビリLIFE楽しんじゃってます。


ちなみにまだ育児休暇中。(長っ)得意げ

photo:01







photo:02






photo:03





こんな感じぬフリーダムに遊ぶ日々。



新鮮~。


ベビ子もこんなに育ちましたよ~。




photo:04





photo:05





人生史上初のゆるーいヒビ~。


うんうん、ありだと思う。


仕事で全力疾走してた13年に、一度癒しタイム。


見えなかったものがいっぱい見えてきたよ。



今まで気づかなかった地球への感謝とかね。w



べびことECOLIFEを楽しみつつ~。




ハッピ~な感じの生活っつーことで、
ファッションブログからいったん離れて

ブログタイトル変更。




皆様これからもよろしくお願いします。



気まぐれな更新に付き合ってもらって感謝です。



ではドキドキ


photo:06





iPhoneからの投稿