おひさしぶりです、よむちゃですにやり
ついにあと2日!!
う〜ん‥紙と電子どっちにしようか悩む‥うーん
こちらは地方在住なので、紙だと発売日より遅れて販売されるのです。う〜ん‥悩むうーん

ここ最近の私はといえば、最終回にむけてどうにか「桐山くんははは祭り」をやりきろうとカウントしまくっております‥あと4冊‥‥え、コレ間に合う!?アセアセ

そんなこんなでコミックスを読み返しているのですが、発見が‥‥ありすぎる!!笑い泣き
今回も「‥まじか!!!」箇所が多々あり、
細かく見ていくうちに漫画読みとして初めて
「もしかしたら最終回こんな感じかもしれない!!」と予想というか予感がしましたびっくり雷
これは‥これはぜひ書きとめておきたい!!ということで取り急ぎのブログupですハッ
ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーー

『素敵な彼氏』第56話/最終回の予想まじかるクラウン

一読者の超絶ふんわりとした予想ですが‥‥

私の予想では、最終回に
結婚して家族になったののかと桐山くん、
そしてリボンを髪に結んだふたりの間の子ども(娘ちゃん)が出てくると思います!ピンクハートラブラブ

なんでそう思うのかというと‥‥
〈コミックス9巻 第36話〉にそれとなく暗示されているからです!!ポーン
写りよくない写真ですが、主な当該箇所です下三角
あなたはお気づきになっただろうか‥‥もぐもぐ

【第36話/表紙】

【本編】


素敵な彼氏 9

予想当たるかなー!?ラブもし当たったら、その時にこの件詳しく(というほどのものではないですが)考察書こうと思います爆笑キラキラ

それでは本当にもうあっという間に最終回!!えーんキラキラ
皆さま体調含めもろもろのことに万全を期して、笑
キラキラ素敵なフィナーレキラキラに臨みましょう流れ星おすましペガサス
私もあと4冊がんばる‥!