学校のレポート進行状況・・・ | 雨坊主のブログですよ、この野郎!!

雨坊主のブログですよ、この野郎!!

MTB DHをやっているライダー&ゲーマーですぞいや!

月曜日に学校のレポートが配布され

授業始まるまでにレポートを全部完成させる

という無理難題をやろうとしている雨坊主です。


自分の通う学校は通信制なので、レポートを完成させて

提出、添削を受け単位を貰うシステムなわけです。


もちろん、学校には通わないといけない

最低出席日数というのもあるので

学校が始まったら、それも消化しなくてはいけないわけです


そして、今年のレポートの総ページ数が・・・なんと


850ページ!!


ちなみにですが

現在の進行状況は180/850ページです


世界史をささっと終わらせ、日本史に着手したわけですが

日本史の平安時代とか鎌倉時代とか、わけわかめです!!

自分が付いて行けるのはせいぜい江戸であろうw


これさえ片付けば、比較的楽な科目になるので

せいぜい、日本史と化学で苦しんでいろ、と未来の自分は思っているであろうw


1日も無駄にしないで地道に進めていくべく

ゲーム封印してみたりするけど、やっぱ始めちゃうよねw

現にブログとか更新してみたりするしw


そんなこんなでそろそろ続きを進めていかないと

ゴールデンウィーク明けに間に合わないぞ・・・

それでは皆さんもレポートやらに苦しむ雨坊主を生温い目で見守ってください



では