△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ダッシュ人気サイト『たびこ』はコチラ矢印
TOEIC、英会話、ワーホリなどの情報マガジン!< /span>



パトカー 『たびこ(TABIKO)』をフォローする矢印



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


みなさん、
とっても、とってもお久しぶりです!

あんなにブログを毎日書いていたのに、
ワーホリ燃え尽き症候群の後の後遺症とともに、
ブログ欲もドッンと下がり、
気づけば2ヶ月ほど更新していませんでした汗かきあせっ

読者の方には心配をしてくださっていた方もいるかもしれませんあせっ 
(なにも言わず勝手に姿を消してしまってごめんなさいううっ...!)


日本に帰ってきてからだいぶ時間が経ち、
いろいろな気持ちの整理も付き、
落ち着きました音符

な~~~んかわいい私になるハズもなく、
目標に向かってまたフツフツと闘志を燃やし、
ある目標に向かって全力で取り組んでいるところでございますびっくりじゅる・・

少し前進すれば、
またみなさまにもご報告できる予定!らぶ②kirakira*

(前回の凹み記事にいただいた
あたたかいメッセージのおかげ!!!)


がんばります!!!


そしてそして、
明日はななななんと(←誰も驚かないケドうっ・・・
待ちに待ったTOEICリベンジの日でございます!


人生3度目のTOEICチャレンジ。

第1回目 335点 あんぱんまんあっ

  ↓
第2回目 765点 虹祝  
  ↓

うぉ~~~、
じゃあ今回は、まさかの~~~きらきら合格祈願☆



と盛り上げたいところなんですが、
じつは今回TOEIC対策まったくしてません。。。

OH MY GOSH!!!悔し泣き涙


だけど、だけど、
オンライン英会話とか、
英語と音楽でリスニングとかしてはいるから、
そんなに悪くはならないハズ! (←目標低すぎだろ!!!G汗


と、今回の英語力検証のテーマは、
「ワーホリで英語力上げた人が、
半年後にTOEIC受けたらどうなるの!?」
で行きたいと思います ぞうさんキラキラ☆

だいぶユルい感じだけど。。。


はいっ、今回もスコアの結果出たら、
すぐにレポートしますねミッフィーキラキラ

同じく明日受けられる方、
一緒にがんばりましょ~!
(先が太めの鉛筆<シャーペン>持っていきましょお守り

それではまたいっぱいハート
おやすみなさいごちそうさまキラキラ





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
ダッシュ 人気ブログ 輝 く女子ための『たびこ』はコチラ矢印



パトカー 『たびこ(TABIKO)』をフォローする矢印



ブログ村のラン キングに参加中です矢印

にほんブログ村
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼