△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ダッシュ 人気サイト『たびこ』はコチラ矢印
TOEIC、英会話、ワーホリなどの情報マガジン!< /span>



パトカー 『たびこ(TABIKO)』をフォローする矢印



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

こんばんは~!

ついこ間まで暖冬、暖冬と騒いでいましたが、
最近はあの暖かさが恋しいほど寒い日が続いてますねRunningみずいろ

首都圏では毎年恒例のインフルエンザ警報中~パンダパトカー 
お出かけるときは必ずマスクをお供にお出かけしていますマッチョ

先ほど、夜ごはん準備しよ~と冷蔵庫を開けたら、
先日買っておいたチキンがこちらを見つめていましたチキン

いつもなら、唐揚げ~、チキン南蛮~、チキンソテーと大好きな油ドップリにしちゃうんですが、ちょっぴり今日はほかの何かが食べたい気分・・・ごちそうさま ブー

ということで、
さっそくグググググってみたところ、
見つけた~!
早くて簡単、しかも材料も大して必要のない神レシピぽっハート

こちらでございます。
⇩   ⇩   ⇩
『激ウマ! 炊飯器でシンガポール風チキンライス』
チキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキン誕生


60分でペペっとできたよ(*'∀`*)v
実際にできあがったのはこんな感じ~/e2
   ⇩  ⇩   ⇩




簡単ウマウマなので、
ぜひみなさんも挑戦してみてくださいごめんアゲアゲ


そしてそして、
最近のわたしのハマってるのが、
夜9時以降は洋画を見まくること~あけみハート

わたし何を隠そう映画大好き人間。英語の勉強にもなって一石二鳥ビックリマリオ
そして、最近はネットの光も入ってHULUで映画見放題(←たったの月額980円!!!)になりまして、好きなときにバンバン見られるようになりました米ひかる~愛

ちなみに、個人的にオススメの映画はTABIKOにもアップしています→『リスニングアップに効果ありな映画6選かおNO1

ほかにも大好きな映画いっぱあるので、
それは後日レポートしますねキラキラ

それでは、それでは、
みなさんよい夜を~食パンマン?ホールケーキテレビ

おやすみなさ~いアゲアゲ


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
ダッシュ がんばる女子ための『たびこ』はコチラ矢印



パトカー 『たびこ(TABIKO)』をフォローする矢印



ブログ村のラン キングに参加中です矢印

にほんブログ村
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼